前回のつづき

すーさんは

常温派。


IMG_7603
凍らせたちゅ〜る
実家猫編。




IMG_7640
興味深々な
なのはな。 

このちゅ〜る
ちべたいにゃ…
チロチロ。


ちなみにどんよは
もう
先に食べました。




IMG_7612
ぽぽななコンビは

シャーベットちゅ〜る
どうかな?



IMG_7617
食べてる食べてる!

両サイドから
仲良くチロチロ。




IMG_7641

ぽぽりとななぽぴは
どんぐりの夏の風物詩。
散歩帰りの氷水を…



IMG_7642
横から
ぐびっとやるのが
好きだから

すーさんより
冷たいものが
好きなのかもしれない。

(皿が空くまで
常温水を飲む

心優しきどんよ)



IMG_7622
どんちゃん…

なのも氷
飲んでみたいにゃ…

「横から好きに飲むのね」



FullSizeRender

ダラダラしながら

氷水をすする
伸びどんよ。

犬も猫も
熱中症に気をつけて
過ごしてほしい。







●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬


◆まんが書籍化・発売中◆





◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

犬と猫の違いシリーズ