前回の記事

ちゅ〜る大好き
すーぽろり。

この世界の
食べ物の中で
ちゅ〜るが一番好き。

そんなすーぽろに
夏なので
ちゅーるを凍らせて
アイスにしてみました!

以前、どんにも
凍らせてあげたら
喜んでくれたやつ。

なんですかにゃ…
いったい
なんなんですかにゃ…

なんか…
キモいですにゃ…
味は変わらないよ〜

完全に溶けるまで
食べてもらえなかった…。
余計なことは
してほしくない
ありのままのちゅ〜るを
愛している
すーぽろなのであった…
●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


ちゅ〜る大好き
すーぽろり。

この世界の
食べ物の中で
ちゅ〜るが一番好き。

そんなすーぽろに
夏なので
ちゅーるを凍らせて
アイスにしてみました!

以前、どんにも
凍らせてあげたら
喜んでくれたやつ。

なんですかにゃ…
いったい
なんなんですかにゃ…

なんか…
キモいですにゃ…
味は変わらないよ〜

完全に溶けるまで
食べてもらえなかった…。
余計なことは
してほしくない
ありのままのちゅ〜るを
愛している
すーぽろなのであった…
●2022/07/28発売
うちう猫と柴犬
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (9)
猫は基本常温を好みますよ
お水もできれば常温が好きですにゃん!
氷は苦手なんですにゃん!
宮路ひま
が
しました
ぽぽ😽なな😼なの😸といっしょだと
溶けるの待ってたら食いっぱぐれちゃうよねー
宮路ひま
が
しました
うちの猫は水よりぬるま湯のほうが飲みます
真夏日でもレンチンしたぬるま湯を差し上げてます
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
いつも食べているみたいな食感ではなくて おまけに ちべ(冷)たいし
せっかくおいしいはずなのに これじゃあ全然 味わってたべられないじゃにゃいか
とか おもったのかな
食べ物の好みがブレない すーし🐱ちょっとかっこいいかも
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました