今月もポストに
お花が届いたよ!

今回はどんな感じかな?


ポストにお花が届くサービス

bloomeeのご紹介。
■bloomeeの詳細を見たり
お申し込みはこちらから↓

きたきた~!





FullSizeRender
今回も期間限定

ムーミンパッケージ!


ムーミンの可愛さは

子供時代よりも
大人になってから
気付きがち。




FullSizeRender
今回はこんな

コーディネート
だったよ。

カーネーションを主役に
パステルカラーで
カラフルな感じ。






FullSizeRender
傍らに茶色を

そっと添えて…。


いつも思うんだけど
担当してくれてる
お花コーディネーターさん
色合わせが上手よね。




IMG_4661
私のは
一輪挿しプランだけど
豪華!!

花がカラフルだから

今回はシンプルに
白い花瓶にしてみたよ。




FullSizeRender
植物は猫たちが
触らない場所で
楽しむように
気を遣ってます。

犬は高いところ
届かないから
簡単なんだけどね~


-----------------------------------
【bloomeeまとめ】


・私がレポートしているのは
一輪挿しサイズの体験プラン(550円)


・お花のボリュームに合わせて
550円~1980円/回 まで
全部で3プランあり。


・ペースは
毎週または月2回
選ぶことができる。
(旅行時などお休み可能)


・ギフト可


うちは先代犬コーナーに
お供えしたり、
玄関やリビングに飾ったり。

お花がある暮らし
なかなかいいよ! 


犬猫にお花を
食べられないように
気を付けてね。


興味のある方は
見てみて下さいね~

■bloomeeの詳細を見たり
お申し込みはこちらから↓



◆まんが書籍化・発売中◆

◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
PRシリーズ柴犬お花部シリーズ