前回のつづき


めんどくさがりつつも
よく子猫を世話してくれる
ぽぽりであった。



●この話を最初から読む こちら↓
柴犬と猫ズシリーズ



※思い出し日記です


20220412母離れ1

どうやらお役御免と
なったようだ…


★現在のななにとっての好感度

ぽぽ♡>>>>>>>
スタッフ>>いぬ




なんというか、その
乳母、お疲れさまでした…(合掌)

よかったね…ぽぽに
面倒見て
もらいたかったんでしょ。




IMG_2733
「ぽぽ♡」
ピトッ





IMG_2734
普段、スタッフから
触られるのが

あまり好きではない
ぽぽり。

ななほしには
甘いのね〜。



それにしても
なんか既視感があるな…笑

あんなに掃除や投薬
がんばったのにね…笑

猫ってそんな感じの
生物だから
われわれは心を強く持って
生きていこうな。


◆まんが書籍化・発売中◆

◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
柴犬と猫ズシリーズ