前回のつづき

うちのおかあも
たんぽぽを拾うまで
猫あんまり乗り気じゃ
なかったけど
今じゃ呆れるほどの
猫狂いだし。笑
猫は義実家の心までも
奪ったのだった…。
とんでもないものを
盗んでいきました。
飼えないという
心です。
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


うちのおかあも
たんぽぽを拾うまで
猫あんまり乗り気じゃ
なかったけど
今じゃ呆れるほどの
猫狂いだし。笑
猫は義実家の心までも
奪ったのだった…。
すーさんの時↓
NNNは
とんでもないものを
盗んでいきました。
飼えないという
心です。
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (23)
宮路ひま
が
しました
この家族はちょろい ロックオン成功🎉
NNN 笑笑
宮路ひま
が
しました
ビタミン剤に
猫猫よ
宮路ひま
が
しました
てやかましいわ笑
我々NNNはぬかりないんですよその辺(ドヤァ
そのうち茶トラ回しますんでよろしく願います
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
どんな子なんだろ?
どっちもがんばって大きくなって〜!
そして1日も早く姿見せてね〜😻
宮路ひま
が
しました
恐ろしや…🤣
宮路ひま
が
しました
万遍なく NNN配信されてますね 笑笑
我が家では 現在 手のかかる保護犬が来た為 NNNはストップされたようです
昨年 7月には仔猫3匹保護しましたが 保護活動している友人にお願いしました。
1匹は虹組になってしまいましたが 2匹は里親募集をしてくれてます。
恐るべし NNN発信・・・
宮路ひま
が
しました
メロメロ😍😍です。
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
いばらの道も 凍てつく夜も
子猫と渡って行きたい
宮路ひま
が
しました
楽しみなのね。
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
NNNではなく、悪悪悪(←人間)に狙われてしまいました。
ある日、庭にワンコが置き去りにされていて、叔父と叔母が保護しました。
最初は、脱走ワンコかもしれないと思い、張り紙したり、保健所と警察に連絡して、飼い主さんが探していないか確認しようとしていました。
近所の動物病院に行ったら、何か情報を入手できるかもしれないし、ついでにどこか悪いところないか診てもらおうか!と、気軽に病院に行ったら、なんと… 妊娠していたそうです。
獣医さんからは、妊娠が発覚すると、子犬が生まれても飼いきれないからと捨てる人も残念ながら居るんですよね… と言われたそうです。
叔父と叔母は、びっくりしていましたが、そして身勝手で無責任な飼い主に憤っていましたが、すぐに、うちで飼おう!と決めたそうです。
叔父も叔母も、とても優しい人達なんです。庭付きの一戸建て、マンションやアパートみたいにペット禁止とかないし、住環境や人柄の面で、悪悪悪に狙われたんだろうなと思いました。
身重で置き去りにされた犬がどんなに心細かったことか。けど、生まれても飼いきれないからと、虐待されたり、殺されたりするよりは、まだマシだったのかなと、とても複雑な気持ちがします。
長文となり、すみません。
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
衰弱した仔猫の御世話は大変だ😅
宮路ひま
が
しました
わたしも、10000%犬派で、家の庭に来る野良ニャンは石投げて追い払っていたのに、
ある日、会社の敷地内に派遣されたニャンコ(茶トラ白♂)をほっとけず、お迎えしたら
もうメロメロになってしまいました(笑)あ、ワンコもいますけどね。
それ以来、上位リストに載ってしまってらしく、立て続けに3ニャン派遣されてきました。
しかも、わたしの好みは調査済みな如く、茶トラ白ばっかり!そのうち1ニャンは、残念ながら、
間もなく虹の橋を渡ってしまったのですが、残りの2ニャンは無くてはならない家族になっています。
が、NNNも、うちはこれ以上は無理かなと判断してくれたようで(笑)、ここ4~5年は派遣されていません。
宮路ひま
が
しました
NNNに図られたんだ…
犬派のうちは、「猫なんてどこが可愛いの?目が気持ち悪い」とか言ってました。
今や、3ニャンに尽くす一族となりました。
しかも
最初一番嫌がっていたお父ちゃんが、今は一番メロメロです🥰
宮路ひま
が
しました
猫もいいもんだなあって気持ちになってきてる😆
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
どっちも良さがあって好きだから?と思いました
両方飼いたいけど毎日散歩は無理なので猫だけいますが
宮路ひま
が
しました
今、訳あって6匹ですけど、目を離すと連れて来そうで怖いです。
宮路ひま
が
しました
毛が生えていて4本脚なら比較的何でも好きですとガチで答えました。
牛とか馬とか可愛いじゃないですか。
毒と病気さえ持っていなければ、爬虫類も虫もOKです。
宮路ひま
が
しました