忘年会にどうぞ。


20211207パンとうさぎ2
そうなの(裏声)

少しだけ目が鋭くて

ねずみを狩るけど
うさぎなの。




IMG_8945

まずカラーリングが
似てるよね。



IMG_8941
それにしてもこの白いの

何をされても
嬉しいようで
ゴロゴロしている。



◆まんが書籍化・発売中◆

◆ブログランキング◆

↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
白猫すずらんシリーズ新ファミリーシリーズ