のっぴきならねえ…。

一時期、本当に
干からびてたよ、夫。(他人事)

これは睡眠グラフ。
山になってる部分が
すずが大暴れした時間。
(=覚醒させられた時間)
30分ほど暴れたら
諦めてくれたらいいものの
この白猫、なかなかの粘り強さを見せやがる…
スヌーズ機能付きか?
最近私は一度寝付いたら
かまって攻撃が始まろうとも
なかなか目を覚まさないという
能力を編み出しつつある。
※顔面でジャンプとか
されない限り

す~ごろうから
任命されている
私たちの役割って
甘える担当→私
お遊び担当→夫
な感じなんだよね。
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (11)
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
猫と暮らすとは、こういう事なんですね…💦
宮路ひま
が
しました
遊んでもらえないとすーちゃんのお顔が不満で一杯ですね。
旦那様もお疲れのようで…。
身体壊さないで下さいね。
猫は夜型の生き物だから
昼間寝ていて夜中はハイテンションなんですよね。
おっかけっこが始まると、縦横無尽に駆けずり回って踏まれること何度かありますよ。
それも弁慶の泣き所…。痛いです( ;∀;)
宮路ひま
が
しました
最近の飼い猫ちゃんは、飼い主の生活サイクルに習い、夜は一緒に寝てる子も多いと何かで読みました(•ө•)
うちの子達(兄妹共に1歳半)も、夜いつの間にか一緒に寝てる事多いです(つω`*)
まぁ、100%ではないですけど( ´・・)
うちの場合、留守番が長いので、夜甘えてるのかもですが
(´・×・`)遊びは兄妹でしてるから
すーごろうサンは、日中居ない旦那様に、夜遊んで貰いたいのかなぁ(∩´﹏`∩)
寝る前に遊んで、疲れさせて夜一緒に寝てくれる様にしては…もうやってますかね…(´・ω・`)
旦那様にも、ひまさんの奥義を習得して頂くしかないですね(笑)_( ´ ω `_)⌒)_
お身体気をつけて下さい(´-`)
宮路ひま
が
しました
昼間はずーっと寝ていて
夜中の1時に起きて 大暴れです😅
宮路ひま
が
しました
すずらんちゃん夜中はさすがにキツいよー
でも私も間違いなく足音、物音で起きてしまうので旦那様のようになりそうです。
お疲れ様です😭
ヒマさん!!なんか最近うちの柴犬🐾
ご飯のときだけアワワ犬になりました!
あわあわ言うんです、欲しくて。
どんちゃん!?って思いました😊
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
こんなお目目で見つめられたら、
あした早朝から仕事あっても、
さて次はなにして遊びますか?ってなるかも。
めちゃキケン、、、
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました