
そうです、今日、
10月1日はすずらんの
1歳のお誕生日!!
ということにした。
わ~パチパチパチ~

1月ごろに保護し、
歯とか全身を病院で
診てもらったところ
その頃生後3か月くらいでは?
とのことだったので

誕生日は逆算して10月。
日付はペス、どん、ぽぽに習って
1日にしました!
覚えやすい!!ついたち~ズ。

す~さんが無事に1歳を
迎えることができてよかった。
後でちゅ~るとミルクと
お刺身でお祝いするよ~。
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


日付はペス、どん、ぽぽに習って
1日にしました!
覚えやすい!!ついたち~ズ。

す~さんが無事に1歳を
迎えることができてよかった。
後でちゅ~るとミルクと
お刺身でお祝いするよ~。
◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |



コメント
コメント一覧 (28)
今年からウチに仲間入りした柴いぬの女の子もどんちゃんと同じ3月1日生まれです!
いつもブログを楽しく拝見してるのですが、嬉しくて初めてコメントさせていただきました!
宮路ひま
が
しました
😄🎂🎉🎈
宮路ひま
が
しました
お誕生日おめでとうございます🎉
うちも野良猫と保護猫なのでお誕生日は不明😹
うちも1日にしちゃいましたよ🐾
Yoちゃんはどんぐりちゃんと同じ日🤗
うふふ(๑・̑◡・̑๑)
これからもすくすく元気に育ってね🌹
宮路ひま
が
しました
うちも保護犬なので、誕生日はおろか年齢も推定です。
なので、トライアルで初めてうちに来た日をうちのコ記念日。
トライアル終了後に晴れてうちのコとなり、飼い犬登録を保健所に届けた日付をお誕生日にしました。
もう成犬でしたが、歯がきれいなのでまだ1~2歳と推定して登録日の一年前を誕生日に決めました。
ついでに譲渡会の日は「初めて会った記念日」です。
すーちゃんもご主人のご家族に保護された日も特別な日なので、皆さんでお祝いしてあげてくださいね。
沢山の幸せが待っていますように。。。
宮路ひま
が
しました
優しいファミリーに救われて、良かった💕
優しいお顔が 全てを物語っていますね😊
宮路ひま
が
しました
どの写真も可愛くて、癒されました〜!
宮路ひま
が
しました
うちの白猫姉妹も今頃生まれてるはずですが、何となくお迎えした日をうちの子記念日のしてしまいました
すずちゃん、目尻が跳ね上がってて美猫ちゃんですよね😻💕💕💕
宮路ひま
が
しました
すずらんちゃんお誕生日おめでとう🎂
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
これからもひまさんのおうちで楽しく過ごしてね♪
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
お誕生日おめでとうございます!
白猫さんファンです
宮路ひま
が
しました
うちの白猫のゆづも昨年の11月1日に保護し病院で生後3ヶ月ぐらいだと言うので誕生日は8月1日にしました🐱
男の子ですがすずちゃんに似ているので勝手に親近感覚えてます✨
これからもどんぽぽちゃんと元気にすくすく育ってね🐱
宮路ひま
が
しました
わが家も 野良犬だった先代の誕生日が12月8日で、2代目の誕生日が8月8日で、生まれが住んでる所である福岡県で、この子だ!!と思って決めました。3週間前に保護した仔猫も推定7ヶ月位と言われて 誕生日は ニャーニャーと思い
2月22日にしました。その3日後が私の誕生日です(笑)
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
これからもすくすく元気に育ってね!
素敵なお誕生日を!
宮路ひま
が
しました
無事に1歳を迎えられて、幸せな毎日を過ごせて良かったですね
そして、私も今日が誕生日😊
お互いこれからも元気に楽しく暮らしていきましょう😹
宮路ひま
が
しました
これからもみんな仲良く楽しく過ごしてくださいね🎶
宮路ひま
が
しました
甘えん坊すーさん沢山甘えられるおうちに来て幸せな一歳迎えられてよかったねー🎉✨😆✨🎊
宮路ひま
が
しました
ここまで元気に大きくなれてホントによかった❤️
ひまさんご夫妻に感謝!
これからも元気に楽しいエピソードちょうだいね!
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
真っ白子猫
ふわふわの
宮路ひま
が
しました
無事にお誕生日を迎えられて良かったですね🎉家の猫も保護猫だったので誕生日がわからず、推定月齢から、8月22日にしました。猫ちゃんなので、ニャンニャンで22日です。すーちゃん、これからも元気でね🥳
宮路ひま
が
しました
迎えた子猫
吾も褒め
宮路ひま
が
しました
親切な義母様に保護され
優しいひままさんご夫婦に引き取られ
ぽぽちゃん&どんちゃん姉妹まで出来て
本当に良かった🐶🐱🐱
保護されるまで過酷な3ヶ月を生き延びたぶん
思いっきり幸せになってね🍀🍀🍀
宮路ひま
が
しました
うちにも保護猫の三毛の女子がおり、やはり推定1歳なので、同い年ですね!
いつもひまさんのブログ楽しみにしています😆
宮路ひま
が
しました
我が家の黒柴あずきさんも今日がお誕生日でした💕
ずっと楽しみに読ませて頂いていて、うれしくて初コメントです!
宮路ひま
が
しました
本当に美猫さんですね(^o^)
宮路ひま
が
しました