2021年08月18日 柴犬に「良かれと思って」ついやってしまう事と、その反応 またやっちまった…。どんぐりは比較的ぼんやりとした柴犬ですがイヤなものは絶対にイヤな柴要素はしっかり持ちあわせているので余計なおせっかいをやくとあわわされます。相手が求めていないのに「良かれと思って」は時として大きなお世話だったりするんだよね。◆まんが書籍化・発売中◆ ◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「宮路ひまと柴犬」カテゴリの最新記事 タグ :#良かれと思って#有難迷惑#アドバイス#柴気質#柴犬あるある < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ヒロリン 2021年08月18日 18:24 あはは 😆 あほんだらだって~ 😅 猛攻撃されちゃいましたね💦 楽しい1コマ、ありがとうございます! 背中に哀愁が漂ってます。 0 宮路ひま がしました 2. Hanako 2021年08月18日 18:30 あほんだら💢 どんちゃん関西弁??? 柴あるあるですね🐶 0 宮路ひま がしました 3. クオッカ 2021年08月18日 18:32 ひまさん初めまして、初めてコメントいたします。犬ちゃんへの「良かれと思ってやったことが裏目に出る」、わかります。実家の柴犬(♀、13歳)は、鼻にご飯がついているのを取ろうとすると、とても怒ります。好きでつけているみたいです。 実は、前々からひまさんの漫画のファンで、どんぐりちゃんの漫画は2巻とも読みました。また、YouTubeやInstagramもよく拝見しています。特に好きな漫画は、「猫被りであわわにゃん」です。 ひまさん・ご主人様・ご両親様・どんさん・ぽぽさん・すずさん・ぺっちゃんさんなど、皆様とても可愛く、面白く、時にはシビアなエピソードをありがとうございます。 このご時世で大変なことが多いと思いますが、どうかご自愛ください。新刊の漫画が発売されたら、また読みたいです。 長文大変失礼しました。これからも、宜しくお願いいたします。 0 宮路ひま がしました 4. クッキー 2021年08月18日 18:48 いや〜 ありました!ありました‼️ 昔飼っていたワンコも、敷物を前脚でクチャクチャに集めてから上で寝てました^ ^ 懐かしいです🥰 0 宮路ひま がしました 5. 麻婆豆腐 2021年08月18日 18:50 あほんだら😂 いやいや どんちゃんわかるよー あほんだらの私も余計なことして ガブリエル&血 ネコにね ひまちゃん あるがままにほっときましょう(笑) 0 宮路ひま がしました 6. うちの子(柴犬オス)は 真逆でした。 2021年08月18日 19:42 段ボールの中に座布団を敷いていたのですが、 その座布団がすこしでも しわになっていたり よれていたりすると、 段ボールの中に絶対に入ろうとせず、 誰かが きれいにしてくれるまで、 鼻先を段ボールの中につっこんだまま ず~とフリーズして待機していましたよ。 0 宮路ひま がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
あほんだらだって~ 😅
猛攻撃されちゃいましたね💦
楽しい1コマ、ありがとうございます!
背中に哀愁が漂ってます。
宮路ひま
が
しました
どんちゃん関西弁???
柴あるあるですね🐶
宮路ひま
が
しました
実は、前々からひまさんの漫画のファンで、どんぐりちゃんの漫画は2巻とも読みました。また、YouTubeやInstagramもよく拝見しています。特に好きな漫画は、「猫被りであわわにゃん」です。
ひまさん・ご主人様・ご両親様・どんさん・ぽぽさん・すずさん・ぺっちゃんさんなど、皆様とても可愛く、面白く、時にはシビアなエピソードをありがとうございます。
このご時世で大変なことが多いと思いますが、どうかご自愛ください。新刊の漫画が発売されたら、また読みたいです。
長文大変失礼しました。これからも、宜しくお願いいたします。
宮路ひま
が
しました
ありました!ありました‼️
昔飼っていたワンコも、敷物を前脚でクチャクチャに集めてから上で寝てました^ ^
懐かしいです🥰
宮路ひま
が
しました
いやいや どんちゃんわかるよー
あほんだらの私も余計なことして
ガブリエル&血 ネコにね
ひまちゃん あるがままにほっときましょう(笑)
宮路ひま
が
しました
その座布団がすこしでも しわになっていたり よれていたりすると、
段ボールの中に絶対に入ろうとせず、
誰かが きれいにしてくれるまで、
鼻先を段ボールの中につっこんだまま ず~とフリーズして待機していましたよ。
宮路ひま
が
しました