やっと検査結果が
出た時の話。

たまにくる真面目回。

20210814検査結果1

す~さん陰性。
よかった~!

ちなみにぽぽしの時も
同じ検査して陰性。


でももし結果が
ポジ(陽性)ってたとしても

他猫との隔離必須の
ひとりっこ猫にはなるけど

寿命まで発症せずに
元気に幸せに過ごせる
こともよくあると聞くから

悲観するばかりでは
ないと思う。



IMG_6471
ぽぽしは
遺伝子奇形もちだったけど
お腹の毛が薄いくらいで
元気すぎるし。


野良っ子を拾うって
そういうリスク
込みなんだよね。

(しかも拾ってすぐには
検査できないという…。)



IMG_5601
陽性の野良っ子に噛まれると
感染する可能性があるし

他にもす~さんのように
モリモリ寄生虫が
つく可能性あるから


猫はお外に出さないのを
強めにおすすめする。


病気にならないに
こしたことはないもんね。




◆まんが書籍化・発売中◆
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
白い子猫シリーズ