2021年08月10日 犬猫が色々な理由で『何かを運ぶする姿』は可愛い お口にくわえて一生懸命運んでる感じがすごくかわいいんだよね。◆まんが書籍化・発売中◆<br /> <br /> ◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「どんぐりとたんぽぽ」カテゴリの最新記事 タグ :#柴犬のクセ#運搬#シロネコヤマト#三毛猫のクセ#白猫のクセ#かまってちゃん#じゃらし < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. トラちゃんママ 2021年08月10日 12:18 ホント 共感でございます❤️ 可愛くて たまんねぇ❤️❤️ 0 宮路ひま がしました 2. 猫母ちゃん 2021年08月10日 12:22 シロネコヤマトさん、うちにも荷物お願いします❤️ 0 宮路ひま がしました 3. しーば・なな 2021年08月10日 12:22 本当にかわいいですよね❤運ぶ時に取られると思って、いそぎ足で必死になって運ぶ顔もかわいい。誰も取らないのに(笑) 0 宮路ひま がしました 4. 元柴犬 2021年08月10日 12:26 ぽぽさんは ちょっと 意味が違う 気がするのね 😆 0 宮路ひま がしました 5. もふもふっこ 2021年08月10日 12:59 サラッと3時間を要求するシロネコヤマトさん😂❤️ 0 宮路ひま がしました 6. てんてん 2021年08月10日 13:10 スリッパとかクツとかタオルとか新聞とか 運んできますよね〜いそいそと。笑 その後、コラー!ってなるんですけどね笑 でもカワイイですよね😆 0 宮路ひま がしました 7. ふ 2021年08月10日 14:59 ミケネコヤマト(またの名をドロボウネコヤマト)もよろしく。 0 宮路ひま がしました 8. リンチャ 2021年08月10日 17:14 分かります~めちゃ可愛いですよね♥️ 家の子も以前2階で寝ていた時に、1階から、ネコジャラシを、何個も、運んでました。 前にカラスがじゃがりこの、カップを咥えて飛んでるのを見て吹き出しました~( ,,>з<)ブッ めちゃ可愛かったです 0 宮路ひま がしました 9. ねこたま 2021年08月10日 20:38 うちにも、三毛猫宅急便がいるのね。 アイドリングしながら、撫でてを要求されるのね。 0 宮路ひま がしました 10. ハムスターも運ぶよ 2021年08月11日 13:33 ポポさんの写真のアグレッシブさが半端ねぇ! 0 宮路ひま がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
共感でございます❤️
可愛くて
たまんねぇ❤️❤️
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
ちょっと 意味が違う
気がするのね 😆
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
運んできますよね〜いそいそと。笑
その後、コラー!ってなるんですけどね笑
でもカワイイですよね😆
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
家の子も以前2階で寝ていた時に、1階から、ネコジャラシを、何個も、運んでました。
前にカラスがじゃがりこの、カップを咥えて飛んでるのを見て吹き出しました~( ,,>з<)ブッ
めちゃ可愛かったです
宮路ひま
が
しました
アイドリングしながら、撫でてを要求されるのね。
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました