過去のまんがシリーズが
動画になったよ!
【犬猫まんが】





まだら~にゃは
動画になったよ!
【犬猫まんが】
もし柴犬が〇〇だったら…!?
ほか、むかシバなし収録。
反響が大きかった
お気に入りシリーズ
詰め込みました!
お気に入りシリーズ
詰め込みました!
動画見てね~!
※スマホの横画面再生で
文字が大きくなります。
いいねで応援
チャンネル登録
どうぞよろしば~!
↓シリーズを
ブログで読む方はこちら

--------------------------
【夏はこれを食べなきゃ
※スマホの横画面再生で
文字が大きくなります。
いいねで応援
チャンネル登録
どうぞよろしば~!
↓シリーズを
ブログで読む方はこちら

--------------------------
【夏はこれを食べなきゃ
はじまらない柴犬】

おかあが
梨を買ってきて
フルーツ大好き柴犬に
投与していた!

あ~~いい音~~
効果音として
売り出せるくらい
犬って素晴らしい音を
たてて食べるよね。

果汁と共に
梨落ちてるよ。

ヤジ三毛たんぽぽも
ずいっと寄ってきた。
え?あなたは果物
食べないでしょ?

みずみずしい
においを嗅ぐだけで
満足した模様。
においを楽しんだら
もうたくさん食べたのに
後ろでテンション下がってる
どんぐりさんに
あげましたとさ。



コメント
コメント一覧 (6)
あ、うちの兄猫は、母ちゃんが食べた後の桃の果汁お皿に垂れた物を、ペロペロしてました🤩
宮路ひま
が
しました
可愛いどんちゃんが脱ぎ脱ぎして痩せこけてるし
柴ちゃんってそんなに換毛で変身するって知りませんでした!
宮路ひま
が
しました
今日の動画の夕焼けこやけのコマ、夕焼け感たっぷりで懐かしい気持ちになりました。笑
いつも楽しく読ませて頂いています!
余談ですが、どんちゃんは梨とかスイカとかお好みなんですよね。うちの子はリンゴ食べてたな、シャリシャリ言いながら。あと、バナナが好きでした!
宮路ひま
が
しました
シリーズ集めて1冊にして欲しいくらい📖
宮路ひま
が
しました
遊園地の ひと仕事終わったどんさん コメントで女子だって事忘れてませんか?!というのがあってウケました😜2足歩行の登場の回大好きです
梨のいい音聞こえてきそう😃うちのは桃が好きです
宮路ひま
が
しました
の,どんぐりちゃん好きです😊
ぽぽちゃんの後ろでテンション下がってるのが…ぎゅーってしたくなります~
宮路ひま
が
しました