過去のまんがシリーズが
動画になったよ!


【まんが】もし柴犬が
『クリーニング店』を
換毛期に使えたら?
https://youtu.be/XiIGSr-VgaM


謎の人気シリーズを
最初からまとめました!

なつかしば~
あのお店、
今どうしてるだろう。

動画見てね~!
今回BGMもおマヌケで
気に入ってる(笑)

※スマホの横画面再生で
文字が大きくなります。

いいねで応援
チャンネル登録
どうぞよろしば~!


↓シリーズを
ブログで読む方はこちら
毛シリーズ
--------------------------

【押し掛けおしば】

IMG_4293
どんぐりさん
今年の換毛は

束で抜けては落ち着き
また抜けては落ち着き

そんな繰り返しで
今、落ち着き期みたい。

せわしばないわねぇ。




IMG_4292
ニマニマしながら
ドッグランでダラダラ。

ねぇ、今のそれって
まだ夏毛ではないよね?

真冬毛でも

ないみたいだが

来たる真夏に

今のそれだと
しんどいと思うよ。



夏が来たら
更にとろけて
いなくなりませんように。





IMG_4291
ドッグランで
ひとしきりダラダラしたら

管理人さんちに
立ち寄るどんぐり。


どん「ばあちゃ〜ん
どん来ましたけど〜
おかき投げてぇ〜ん」

(たまに犬たちにせんべ
投げてくれるばーちゃん)

当然
アポはとっていない。





IMG_4290
今日はばーちゃん
出てこなかったのね。

気付かなかったかな?



ま、そんな日も
あるのね。

全く気にもせず、
押し掛けおしば、
帰路につく。




◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
動画シリーズ
仲間たちシリーズ