前回のまんが


耳の洗浄をしたのだった。

そしてそれ以外にも
戦わなくてはいけないものが。

※虫注意

※リアルタイムではなく
思い出し日記を
かいています。

202106寄生虫1
寄生虫の卵

つよすぎない???
どこのエイリアンですか?

薬もアルコールも
効かないとは知らなかった。
(知ってた?)
相手も生き残るために
必死だな。


FullSizeRender
↑また玉持ってる

出来ることは
とにかくマメに
掃除やシャンプーして

目に見えぬ落ちた卵を
減らしていくこと以外に

打つ手はないのだった…。
なんというドン・キホーテ…。



IMG_9487
コロナだけでなく
寄生虫の感染とも戦う
2か月間でした!



そして結果として
誰一人、一匹
二次感染することなく
エイリアンは滅亡し

戦いに勝利したのだった(ピース)


------------------------------


【白猫の名前について】

お名前ですが
今回もたんぽぽの時と
同じようにクイズにします!

当たった方にはなんと
10DP 差し上げますので
コメント欄で当ててね!

※10000DP集めると豪華景品
(爽やかな風・美しい空など)
と交換できます。


明日、お名前発表します。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
新ファミリーシリーズ白い子猫シリーズ