前回までのまんが
※リアルタイムではなく
思い出し日記を
描いています。

会いに行ったり
連れてこようとしたり
考えられる様々な方法で
試行錯誤しながら
月日は流れ……
ようやく最近
これがベストだったと思える
状況まで落ち着きました。
父母は会話の8割が
どん・ぽぽ・私に
関連する話題なので
一気に3種盛りで
いなくなったら寂しさも
半端じゃないだろうし
弱りそうだよね。
どうしたら…と
めっちゃ悩む事があっても
時間をかければいつか
自ずと答えは出るのね。
◆まんが書籍化◆
|
|
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |




コメント
コメント一覧 (10)
どんちゃんもぽぽちゃんも、そんなに深く考えてないのね😆
いつでも会える!🐶😸
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
そこに至るまで心配や悩まれたりツラい気持ちの時もあったと思いますが(私も似た状況を経験している者です、なので私も愛柴に会いに週6で実家通いです😅)
ひまさん家のみなさんが笑顔で暮らせるかたちが見つかっていつも応援させてもらっている私も勝手に安心しております✨
良かったですねー☺️✨
宮路ひま
が
しました
飼えばいいのね 😁
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
どん&ぽぽを連れて実家を出たら
信長おかあ&画伯は淋し過ぎますね😭😭😭
宮路ひま
が
しました
会話の話題の8~9割が
ひのわの内容です。
私たち姉妹は、独身族なのですが、
結婚したりして、外に出たり、ひのわが居なければ、母親の老いは早くなるような気がします。
宮路ひま
が
しました
断言します・・〘呆け〙ます!!!
何でかって?家の良心がそれだからです、仕事も引退し、責任ある立場じゃ無くなると一気に来ます
呆けは加速しますお気を付けください、1年前は出来ていたことが出来無くなる事は勿論
日本語が通じなくなります、欲求に正直になると言えば聞こえは良いですが
それは、~~こうこう・・これでこうだから駄目よ?後で困るよ?と、説明しても
ヤダ!食べる!今!呑む!暇だから今!!散歩行く!!!
・・だからそれは駄目だってと叱ってその場は収まっても~3分後には同じことを言います
歳を取ると子供に還るとは・・良く言ったもんです、理性と判断力が何処かに行ってしまうのです
宮路ひま
が
しました