前回までのまんが
家でエクササイズ
ひとつするのも
大変なのよ。
そして(こりずに)
また新たな
ダイエット・筋トレを
試してみることに。

ぽ猫「ちょうどいい
スキマあったにゃ」
--------------------------
いつもは全然
スキンシップして
くれないくせに…(血涙)
このまだら、絶妙に
ジャマされたくない
タイミングわかってるな…
でもこの
カエルストレッチそのものは
おなか周りから下半身にかけて
けっこう効きそうな雰囲気を
醸し出しているので
(寝たままテレビ見たまま
ゲームしながら出来るの最高)
まだらのスキを見つつ
続けてみたいと思う。





コメント
コメント一覧 (4)
ダメにすることに
特化した生き物なのね
宮路ひま
が
しました
私もヨガでやってます。
そこに猫ちゃんが居たらスポッと入ってくるんですね😁
宮路ひま
が
しました
それでも腹の上に鎮座します。
にくきうで圧をかけながら…。
「腹に力込めるニャ‼︎」って言われてるよう。
で、たまに胸元フミフミしやがりますので呼吸が苦しゅうございます。
肺の圧迫はやめてけろ!
宮路ひま
が
しました
何度もおなかに乗られて寝落ちしたことがあります。
温かいし、ふにふにしているし、気分によってはごろごろ言うし。
知性か理性で抵抗しますが、大概失敗して寝ます。
宮路ひま
が
しました