先週月曜から
「#たしかに」さんで

まんが連載しております!

「#たしかに」についてはこちら↓



【7日間 毎日更新】
昨夜6本目が
投稿されました!

動物との暮らしで出会う
「価値観」をテーマに
描いております。よろしば!
6-1
6-2
6-3
6-4

考えが対極にある人と
出会う事も
時にはあります。


愛犬が亡くなった
その後については
けっこう顕著だと思います。


先代柴犬ぺっちゃんが亡くなり
犬のいない暮らしが
私には精神的に辛くて

二代目柴犬どんぐりを
迎えたのですが

否定的な言葉を
かけられることが
よくありました。

(状況は少し違いますが
たんぽぽをうちに
迎えた時もそうでした)


喪う悲しさから
もう飼わないという人も
たくさんいると思います。

私はその人たちの気持ちも
否定しないように
気を付けたいと思っています。


正解などないのに
なぜ相手の選択を
否定する人がいるのだろう?と
感じることがよくあります。


最終話に続く。



今週一週間は毎晩、SNS
(ツイッター、インスタグラム)で
最速投稿予定です。




↓インスタはこちら
https://www.instagram.com/shibainu_donguri/

ツイッター、インスタの

フォローよろしくね~!


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
お知らせシリーズ