20210510結婚しました1
昨年、2020年に

結婚しました。

※太郎さん&どんぐり
ではなく、私です。





IMG_3448

昨年秋ごろ
写真を撮りました!

コロナの影響もあって
超バタバタしていたのと

引っ越しやら
おかあとどんぽぽの
骨肉の親権争い(笑)をしたりと
 

試行錯誤した結果!!

4コマ目の形(相関図)に
落ち着くまでに
だいぶ
時間がかかりました!



IMG_5120

新居は実家から
歩ける近距離なので

どんぽぽと
会えなくなるとかは
まったくなく

今まで通りどんぐりと
お散歩行っているよ!



どんぽぽとの日常を
引き続き描いていくので

今後ともよろしば
お願いしばす。

ぺこりtoukanasi



◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

新ファミリーシリーズ
お知らせシリーズ