スヤスヤどんぐり。


自分のお手手を枕にして
セルフ腕枕であります。

ますます
人間のオッサンみたいね。


臭くないのかな…

私は臭いと思うけど。


あっ起きた!
悪口なんて言ってませーん。


そうそう
最近インスタグラムをはじめたから

どんぐりの子犬時代の写真を
見返す機会があったんだけど…


この頃はまだ子犬すぎて
散歩には行けなかったから

肉球はグミのように柔らかく
ピンク色が残っていて
可愛かった~!


お散歩で使い込まれた肉球は
ピンク色の部分がほぼなくなり
硬く、臭くなりました。

これもまた、成長だよね。


それからこの写真!


うちに来たばかりの頃
 500ミリのペットボトルと
大きさ比べをした写真!

ひゃー!!
こんなに小さかったんだね~!

それが今や…


2リットルのお茶のペットボトルを
おもちゃにして
遊ぶようになりました!


スクスクと
大きくなったのね~!!


何事もなく元気に
大きく育ってくれてよかったよ。

どんぐりの成長を実感する 
写真比べでありました。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
先代柴犬ぺっちゃんの
子犬のころの写真を
あまり残しておかなかった事を
のちのち後悔したので

どんぐりの子犬のころの
写真や動画はこれでもか!と
たくさん撮るようにしました。 

おかげでこうして成長を
振り返る事ができていです。

17年前は携帯にはヘボカメラしか
付いておらず

デジカメも一応あったけど
レンガのように
重く、厚く、画質が悪く(笑)

使い捨てカメラくらいしか
なかったんだよね。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。