
「幕張海浜公園ドッグランイベント」に
初めて行ってきました!
http://www.seibu-la.co.jp/makuhari/event/20160408195343.html
同じ会場で
動物愛護団体の
ちばわんさんが
譲渡会もやっていたよ。↓
http://chibawan.net/event_other/20160522-makuhari-dog
あっどんぐりと…
ぺっちゃん!?
ぺっちゃん!?

…ではなく、ドッグランで
一緒に遊んだ
白柴ちゃんでした。
どんぐりとぺっちゃんの
実現することの決してない
夢の2ショットを
見ているようで
(勝手に)嬉しくなっちゃった。
初めて来たドッグランだけど
今日は柴犬が
いっぱいでした!
しかも白柴ってめずらしくて
なかなか出会えないのに
今日は入れ替わり立ち代わり
3匹も出会えたよ!
今日出会った犬たちは
どの子もみんなどんぐりと
とても仲良くしてくれて
飼い主さんも
とても優しい人ばかりでした!
白いのと茶色いの
犬相撲をとったり
転がったり
転がしたり(笑)
白熊…!?
暑い中
今日はなかなか
激しく遊びましたよ。
動画どうぞ!
なかなかの激しさ>▽<
うちのはもともと茶色いから
汚れてもたいして
変わらないんだけど
どんぐりと
いっぱい遊んでくれて
土ぼこりでキレイな真っ白い毛が
汚れちゃった! ごめんねー!
あ~~本当に可愛い~!!
美柴だよね!!
やっぱり白柴犬って
本当に可愛いです。
しかも
飼い主さんご夫婦が
ブログを見て下さってるらしく
声をかけてくれました。
すごい偶然!
ぺっちゃんの事も
知っていてくれて
お話できてとても嬉しかった~!!
その後
日陰は風通しも良く
ひんやり涼しいので
遊び疲れたチーム柴犬
ちょっと休憩。
自分の水を飲まず
よそのお家のお水を
がぶ飲みしたり…
どんぐり「いい水道水ですね」
柴会議からの…
息の合った
柴注目。
ドッグランで他の犬を見ていると
みんなスタイルが良く
やっぱり
どんは太いわ~!!と
痛感したわ。
丸太のようだ。
痩せましょう。
大満足!
気持ちの良い
ドッグラン日和でありました。
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
記事にも書いたけど
白柴と茶色いの
並んだ姿を見ていると…
どんぐりとぺっちゃんは互いに
生きていた時期が被らないので
実現しないのは
わかっているんだけどね。
どんぐりとぺっちゃんの
実現するはずのない
夢の2ショットを見ているようで
(勝手に)嬉しくなっちゃったよ~
やっぱり白柴も可愛いね。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!




登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
犬ブログランキングへ
------------------------------------
記事にも書いたけど
白柴と茶色いの
並んだ姿を見ていると…
どんぐりとぺっちゃんは互いに
生きていた時期が被らないので
実現しないのは
わかっているんだけどね。
どんぐりとぺっちゃんの
実現するはずのない
夢の2ショットを見ているようで
(勝手に)嬉しくなっちゃったよ~
やっぱり白柴も可愛いね。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!




登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
コメント
コメント一覧 (10)
あそこの柴、素敵ですね
いやいや、あなたもイケてますよ
みたいに(笑)
白柴ちゃんって かわいいですね~(^^)私は白柴ちゃん…見たことないんです~(..;)またどこかで見れるといいな~(^^)
他の子見ると、やっぱり ぺっちゃんは フワモコだったですね(^^)
みんなですっごく仲良く楽しそうで よかったですね~♪
どんちゃん お家に帰ったら 疲れて 寝ちゃいましたか?
ゆっくりしてくださいね~zzz
私も白柴ちゃんはあまり見たことがないので、きれいだなって思いました。
どんちゃん、お友達といっぱい遊んで嬉しいお顔ですね♪
ワンコちゃん達も、もしスマホとか持っていたら、ラインとかやってそう!!
どんちゃんのスマホで電話中とか想像したら・・・!!
「あわ、あわわー!」って話してそうで(^O^)
どんちゃん、ゆっくり休んでね☆
どんちゃん、なかなか社交的な性格ではないでしょうか?うちは車がないのでドッグランに行った事がありません
こゆきもどんちゃんみたいに思いっきり走り回らせてやりたいな〜
白柴ちゃんは私も一回だけお散歩中に遭遇しましたが
小柄で小さくて毛がふわふわで本当に可愛かったです
こゆきのいつものわちゃわちゃさにどん引きしていましたが、笑
ブログをいつも楽しく拝見していたので、偶然にもお会いできて感激してしまいました!
うちの子は消極的(ビビりさん)なのですが、どんぐりちゃんが上手に誘ってくれたので、とても楽しそうに遊んでいました。
またどこかのドッグランでご一緒できたらうれしいです!
今日トリマーさんの予約をしていたので、土ボコリはキレイになりましたよ(笑
柴会議かわいかったですー!何を話していたのかな?
会議してなくとも、柴犬が勝手に集まってると
興奮してしまいます>▽<
ぺっちゃんみたいでしょ~^^?
そうそう、茶や黒はよく見かけるけど、白柴ってあんまり見かけないんですよね。
確かにぺっちゃんは他の子に比べて毛が長くて多かったです。
どんぐりは遊びつかれて爆睡しておりました^▽^
白柴って可愛いだけでなく、美しいですよね。
ラインの柴犬グループ!私も覗きたい!!
あはは、電話口であわわしてるどんぐりを想像したら笑ってしまいます!
どんぐりは小さい頃から犬が好きで、けっこう社交的なタイプの犬だと思います~!
ドッグランはリスクもあるのでちょっと緊張しますが、正しく利用すれば本当に良いところなので
いつかこゆきちゃんもドッグランで楽しくお友達と走り回れるといいですよね♪
ラッテちゃん!!先日はどんぐりと仲良く遊んでくれてありがとうございました!
声をかけていただけてとても嬉しかったです~!!
追いかけられたいタイプの(笑)ラッテちゃん、とっても可愛かったです!!本当に!
きれいな毛を砂で汚しちゃってすみません~!
こちらこそ!また機会があればぜひ一緒に遊んでくださいね♪