今日はどんぐりとお母さんと
車でお出かけ!


車の中でどんぐりは
私の上に乗って
くつろぎます。


ずっしりなのね〜。


今日はどこに
出かけたかと言うと…


(どんぐりと母)

以前ペット博のときは
断念した
幕張海浜公園です。

いい天気だね〜!


今日ここでは
動物愛護団体の
ちばわんさん主催の
譲渡会などのイベントと

幕張海浜公園さん主催の
特設ドッグランが
やっていたので
はじめて来てみたよ!



夏日だから心配していたけど
ドッグランの中の
日陰は風通しが良く涼しくて
なかなか快適!

ドッグランとイベントの様子は
また次のブログで!

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------



------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。