今日はどんぐりとお母さんと
車でお出かけ!
車の中でどんぐりは
私の上に乗って
くつろぎます。
ずっしりなのね〜。
今日はどこに
出かけたかと言うと…

(どんぐりと母)
以前ペット博のときは
断念した
幕張海浜公園です。
いい天気だね〜!
今日ここでは
動物愛護団体の
ちばわんさん主催の
譲渡会などのイベントと
幕張海浜公園さん主催の
特設ドッグランが
やっていたので
はじめて来てみたよ!
夏日だから心配していたけど
ドッグランの中の
日陰は風通しが良く涼しくて
なかなか快適!
ドッグランとイベントの様子は
また次のブログで!
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
犬ブログランキングへ
------------------------------------
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。






コメント
コメント一覧 (6)
どんちゃん めっちゃ ねーちゃんクッションにどっしり(笑) くつろいでますね (*^.^*)プププ
かっわいい(о´∀`о)
今日はお天気も良くて夏みたいだったけど、風が気持ち良かったね♪
楽しかったかな?また教えてね!どんちゃん♡
でも車におとなしく乗っていい子ですね☆
うちのどんぐりは酔いやすく(ペットショップから来た初日からゲロゲロ)、車に乗る=病院と思っているみたいで毎回絶叫です。慣れてくれればいろんな所に行けるのになって思います。
千葉は今日などはもう最高気温30度あるそうです><;
今年の夏がちと心配になります^^;
スペースがあいていても、必ず人の上でくつろぎます(笑)
本当に!風があったおかげで、だいぶ救われました~海沿いだからかな?
うちの先代柴犬も子犬の頃から車酔いが激しくて、かわいそうでほとんどお出かけできませんでした。
小さいうちから少~しずつ距離と時間を伸ばして、慣れるしかないみたいですね><;
ドッグランで走り回った日はとても満足そうにしています。
やっぱり普段のお散歩ではどうしても走り回れませんもんね。
リスクもあるけど、ありがたい場所です。