動画投稿しました!
見れない方はこちら↓
(Youtubeで開きます)
たんぽぽをミルクで
育てていたら
どんぐりも
欲しいと言うので
犬用のミルクを買ってきて
一緒に育てることにしました。
一匹はすでにだいぶ
育っていたけど
並んで一生懸命飲む姿、
とても可愛いです。
動画ぜひみてね!
チャンネル登録も
よろしばおねがいしばす。
◆まんが書籍化◆
|
|
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


まんがで明るい柴犬どんぐりと 保護した三毛猫たんぽぽ、 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!
|
|
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |


コメント
コメント一覧 (4)
観ているだけでニヤニヤが止まりません。
どんちゃんは本当は乙女... ?
宮路ひま
が
しました
自分にもして欲しいらしいです。
(うちの姪達がそうでした)
宮路ひま
が
しました
止まらないのね
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました