image
ゆけゆけ どんどん
柴犬お花部

おでかけ遠征編!



image
秋と言えば
秋の桜と書いて
コスモスですよね〜

私でも名前がわかるほど
ポピュラーで
素敵なお花です。



image
コスモス畑を見に

どんぐりを連れて
お散歩にやってきました。



image
花畑はちょうど満開!

ピンクや白、



image
真っ赤なコスモスも
咲いていて

グラデーションのように
なっているのがとても
きれいでしたよ。



image
ピンクのグラデーションに
茶色いのを添えて…



image
(花が)きれいだね〜
可愛いね〜と
言いながら

バシバシと
写真を撮っていたら…



image

それほどでも
あるのよね
にへっ




何かを勘違いした
自己評価のとても高い
柴犬さんがひとつ。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
柴犬お花部シリーズ