
フルーツ大好き
フルーティ柴
どんぐりさん。
(ただしアンチバナナ派)

おまたせ、
今年も梨の季節に
なりましたよ。

フルーツの中でも
特にどんぐりは
梨が大好物!
ちょびっと母にもらって
夢中で貪っています。

マナー講師が
ひっくり返るレベルの
ものすごい迎え舌です。
ベロベロ~
先代柴犬ぺっちゃんも
梨が大好きでしたし、
友達犬たちにも
梨が大好きな犬たちが
たくさんいますよ。
犬って梨、
ほんとに好きよね〜
たぶん他にはない
あのシャクシャクした
食感がいいんでしょうね。
まんがで明るい柴犬どんぐりと 保護した三毛猫たんぽぽ、 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!




コメント
コメント一覧 (14)
私も梨はフルーツの中でも特に大好きです。あのスッキリとした風味・食感が、ウィスキーとよく合います。
ときに、どんぐりさんは洋梨は好きですかね?アレはちょっとネチャネチャしててバナナみたいな雰囲気ですが……
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
梨が大好きなんですね😁
我が家の愛犬は柑橘類かなあ…
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
カシュカシュの音
聴きたくて
宮路ひま
が
しました
ぽぽさんのうちう船
ポポトロモ号が
写ってるのね
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
家の柴男子も梨好きです。例え寝ていても梨を剥き始めると何故か真横にスタンバイ
先代の北海道犬はあまりにも梨愛が強すぎて、家人の会話で『~は無し』のフレーズだけで大興奮でました。
宮路ひま
が
しました
ちなみに我が家のワンは、すいか🍉の大ファンでした^_^
宮路ひま
が
しました
うちの黒いのさんも梨、大好きでした。
アメトークにでられるくらい。
梨も桃も食べて今夏亡くなりました。
去年は柿も食べました。
どんちゃんは柿、食べますか❓
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
うっかりしてたら、むいた梨の皮までたべてました
宮路ひま
が
しました
うちの黒柴は苺が好きです
宮路ひま
が
しました
いつも楽しませて頂いてます。
どんちゃんの嫌いなバナナですが、私は前から果物というよりイモではないかと考えております☝️固めのバナナを蒸したり焼いたりしてみたらどうでしょうか⁉️多分、未熟果であるほどイモっぽいかも知れません。今は猫飼いなので実験出来ないのが残念です。猫はイモも果物も食べません。あんこ を食べる子はいます😅
宮路ひま
が
しました