1
2
中間の柴犬を求める。

女神様の泉に
放り込めばいいのかね?

正直なあなたには
中間でかちこいかちこい
柴犬をあげましょう。




↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
ケガをさせるほどじゃないけど
目の前をちょろちょろされて
うっかり犬の足を踏んでしまう
事ってありませんか?

ぺっちゃんは間違って
足を踏んでしまったら
ウギャーン!!と鳴いて
大怪我をしたかのような大騒ぎ。
(散歩に行けばコロッと
元気になり走ります)

しかも謝っても拗ねてしまって
なかなか許してくれませんでした^^;

どんぐりの場合は
間違って足を踏んでしまっても
ほとんど気にしておらず
いっさいキャンなど言いません。

ここまで違うか…
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。