1
2
ひとりでファミレスとか
行けないタイプ?

【追伸・皿について】
以前コメントで
どんぐりが使っている
お皿について
聞かれたんだけど

↓コレね。
rsennvpu
昔ホームセンターで
買ったような
記憶があります。

なかなか
使いやすくておすすめ!


2fmh7icu
(パピーの頃はケージでした)

器が高さがアリ
中がナナメになっているので
食べやすそうだよ。

陶器なので重く、
滑り止めもついてるから
動かない。

軽いお皿(100均のプラ)だと
食べながらどこかへ
旅立ちますので…(笑)

ネットで探したら
同じものは見つけられず
デザインは少し違うけど

というのが
形や機能的には
近いような気がします。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
どんぐりはお留守番も苦手だし
本当にひとりになるのが嫌いです。

みなさんはお一人様は
どこまで平気ですか?

私はひとりファミレスや
ひとり映画・美術館は
よくやるけど

ひとり焼肉・ひとり遊園地は
今のところまだ
ちょっと無理だわ(笑)
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。