7txsp0n1
毎日元気に
芝に埋もれる柴。


qra85y1z
それにしても相変わらず
ベロがデカイな!!

この犬、子犬の頃から
ベロがLLサイズなのです。

写真で見ると強調されて
ビックリするくらい
さらに大きく見えるね。

そうそう、

過去に撮った写真を
いろいろ見返していたら

少し前に撮った写真なんだけど

水遊びできる小川がある
自然公園で撮った
1枚の写真が

なんだかとても
気に入ったのです。

それがこれ! ↓


02fudk7m
どうでしょう?

ツチノコ柴犬の面白さ
プラス
青い芝生と茶色のコントラストが

シロウトにしては
なかなかきれいじゃない?


【ツチノコ柴犬とは?】

遊びたい相手を見つけると

なぜかツチノコのように
平べったく潰れて待ち構える

うちの茶色いのの事です。


ontdm6u9
(↑参考画像)

ツチノコ柴犬についての
過去の記事はこちら↓



02fudk7m3
でもこの写真、
構図を失敗した~!

お父さんを入れずに
どんぐりだけで
写真を撮ったほうが
よかったよね。

と言う事で…


02fudk7m2
画像に手を加えて
父を抹消してみた(笑)

荒削りなやっつけ仕事だけど
ついでにリードも
消してみました。

勝手に撮られて
勝手に消された父は
かわいそうだけど

なかなかお気に入りの
一枚なのであります。




↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
先代柴犬ぺっちゃんの写真が少なくて
亡くなった後に後悔したから

どんぐりの写真や動画は
小さな頃から
たくさん撮っています。

ボツ写真を含めたら
もう1万枚以上は撮っているかも?

ブログをはじめたおかげです。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。