

やりかねない父。
誰も心配しないどころか
面白がっている
どんの鼻の白い線。
ケガしたのは5月の初めごろ。
少~し、薄くなってきたかな?
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
うちのおとぼけ父を見て
ときどきコメントで
「お父さんの隠れファンです」
などと、
ありがたい事を言ってもらえる
事があるのですが
それを父に伝えると
「隠れなくてもいいんですよ」
と言っておりました。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!




登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
犬ブログランキングへ
------------------------------------
うちのおとぼけ父を見て
ときどきコメントで
「お父さんの隠れファンです」
などと、
ありがたい事を言ってもらえる
事があるのですが
それを父に伝えると
「隠れなくてもいいんですよ」
と言っておりました。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!




登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
コメント
コメント一覧 (14)
お大事にしてくださいませ、どん様~
たくましいどんちゃんの細胞ですから 細胞分裂も さぞたくましいと思って…(笑)
ターミネーターのように元どおりハハハ
私、白髪が1本、ピンって出てたの マジックで塗りましたよ(笑)
お父さんの発想 ちょっと分かる(^^;
隠れずにファンになりますね!
私も昔ヒールの踵が削れてしまい、急遽マジックで塗った事を思い出しましたよ!
どんちゃん、鼻ピアスって確かにね♪
場所が場所だけに、どんちゃんらしいですね♪
どんちゃんの鼻ホジイラスト大好きです♡笑
では私も,お父さんのお言葉に甘えて隠れるのをやめます!!
しばらくコメントする元気もなくなってましたが。
お父様の様子を見てコメントする元気が出ました!!
常々、私の実家の父とひままさんのお父様が似てるとこあるなぁと思ってましたがマジックペンで思い出しました。実家で初代の飼い犬コロちゃんが歳とってきて顔が白くなっておじいちゃんになってきて寂しくなってきた頃の話です。
父が何を思ったのかコロちゃんの眉をマジックペンで描いてしまいました!!
柴犬のマロマユを描くならまだしも…人間の眉?何故いぬに人間眉?
もう、その時は呆れるけど可笑しくて、しばらくコロちゃんは皆に笑いを振り撒きました。
何せマジックペンですから~消えるまで笑えました。
子供みたいな(いまだに)父です。
コメントで教えてもらったら、どうやら傷のようでした!
ありがとうございます!どんは毛ほども気にしていません(笑)
自然に任せるべきでありますよね!?
少~し薄くなってきた気がします!
あとは、自然に任せます。残ったら残ったでしょうがないですね。
あはは、白髪をマジックで!なるほど。父もまさにそういう感覚なのでしょうね!
オープンファン獲得!父も喜びます。
あはは、油性ペンはそういう補修作業に使えますよね。
どんのおまぬけな鼻の傷も修復したかったのでしょう(笑)
本当にわんぱくな位置にうまく傷が入りましたよ~!
鼻ホジは私もちょっとお気に入りなのです。
父のオープンファンになってくださってありがとうございます!
自分が出た記事のコメント見てるので喜んでると思いますよ~!!
キャロぽんさん、体調などいかがですか?
元気が出たと言っていただけてとても嬉しいです!
あはは、イタズラで眉毛描かれちゃった犬の写真を見た事がありますが
お父様はきっと愛犬を元気付けたかったのですね!
キャロぽんさんもどうか、まだご無理されないようにしてくださいね。
脱力系ですよね~ありがとうございます!父も喜びます。