前回の記事はこちら


この記事の
コメント欄がかなり
面白かったです!

うちはけっこう
野生的な方だと
思っていたけれど

みんなうちが
裸足で逃げ出すような
けっこうワイルドな
お散歩してるのね。



20200715にょろ
まとめてみました!


みんなが犬の散歩で
出会った生き物図鑑


・へび

・いのしし(ウリ坊)

・ハクビシン

・鹿

・サル

・アナグマ

・うさぎ

・たぬき

・キジ

・カメ

・たぬき

・ザリガニ

・スズメバチ

・クモ

・いもむし

・けむし


※私が出会ったこと
あるものは
ピンクにしました。



う~ん…みんな…

よく無事だったね!


これからもご無事で
野性味とスリルあふれる
サファリパーク散歩を
おたのしばください。



◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
パロディシリーズ