柴犬が可愛すぎるあまり
アゴに力が入ってしまい
自分の前歯を折った母を
以前ブログで紹介しましたが
以前の記事はこちら↓
母の悲劇!!これもすべてどんぐりのせい!……なのか?2016年02月02日
アゴに力が入ってしまい
自分の前歯を折った母を
以前ブログで紹介しましたが
以前の記事はこちら↓
母の悲劇!!これもすべてどんぐりのせい!……なのか?2016年02月02日
そのエピソードからも
わかるように
うちのお母さんは
可愛さ・愛しさが
爆発してしまうと
どんぐりの愛で方が
荒々しいのです。
茶色いの、
もみくちゃにされるの図↑
わかるように
うちのお母さんは
可愛さ・愛しさが
爆発してしまうと
どんぐりの愛で方が
荒々しいのです。
茶色いの、
もみくちゃにされるの図↑
もっと穏やかに静かに
愛でる事は
できんのかね?
母「だって可愛いんだも~ん」
愛でる事は
できんのかね?
母「だって可愛いんだも~ん」
茶色いのをこね回しすぎて
ヒートアップすると
最後はだいたい
こんな感じになります。
この後どんぐり大暴れ。
私は知~らない。
責任はちょっかい出した
張本人の母に取らせます。
最後はだいたい
こんな感じになります。
この後どんぐり大暴れ。
私は知~らない。
責任はちょっかい出した
張本人の母に取らせます。
にゅっとくちびるをめくって
遊んでいました…。
ちょっと小学生じゃ
ないんだから~。

どんぐりは
たくましい犬なので
この程度では起きません。
たくましい犬なので
この程度では起きません。
犬歯を出したまま
気持ち良さそうに眠る
わが家のおキツネ様。
気持ち良さそうに眠る
わが家のおキツネ様。
ニック本当に
可愛かったなぁ…←(ズートピア)
目がさめても
相変わらず狙われている
黒光りした
くちびるでありました。
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
犬ブログランキングへ
------------------------------------
どんぐりかわいそう!と
心配する人が
いるかもしれないけど

どんぐりは
主にお母さんを標的に
いつもちょっかいを
10倍にして
出し返しております。
お互い様なのね~。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
犬ブログランキングへ
------------------------------------
どんぐりかわいそう!と
心配する人が
いるかもしれないけど

どんぐりは
主にお母さんを標的に
いつもちょっかいを
10倍にして
出し返しております。
お互い様なのね~。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。
コメント
コメント一覧 (14)
もう可愛くて可愛くて仕方ないんです!そうなるとどうなるかと言いますと、そうなるのです(笑)
鼻を持ち上げ前歯を見るとか、耳を折りたたみ「ないないよ~☆」とか・・。
そうですね、嫌がりますね(^_^;)でもとにかく触れていたいのです。
でも実はそれが本犬は嬉しかったりして「またやって!」と催促される!
最近は私を見ると戦闘態勢になって、いつ来るかと前足をバンバンしていますよ♪
やっぱり嬉しいんじゃん!
かわいさ余ってこねくり回したくなっちゃうんですよね~(≧∇≦)b
コネコネコネコネ~U^エ^U
喜んでジャれてくる時も、迷惑そうな顔をされる時も、可愛いくてかわいくて。
つい。ねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡
寝てるのを見てるとあっちこっち触りたくなるんですよね~(๑≧౪≦)
でも、うちの茶色いのはすぐ起きて怒るか、すっと立ち上がって場所を変えます。冷たいやつです(ToT)
どんちゃんのたくましさ 見習いたいのね~(^^)
横向きの寝顔 いつもかわいいのね~(^^)♪
時には人差し指と親指で「むきっ歯〜」とかやります
こゆきはめったにむきらないのでこうやって遊んでいます
そうすると怒るのも面倒くさいのか
時々「ふう〜」とため息をつかれます
しょうのない飼い主だな〜と思われているのかもしれません、笑
可愛くてたまらなくて構いたいんですよね〜٩(๑>∀<๑)و♡
我が家のシュウは、寝てる間にチョッカイかけると
飛び起きます(^o^;)で、遊んで攻撃に移ります。
もうすぐ6歳なのだから、ドーンと構えてもらいたい
ものです(笑)
昔の記事にtwitterとFacebookが載っていたので、
フォローと友だち申請させていただきましたm(_ _)m
母派でありますか~!あはは、犬も大変だわ~と思ったら
喜んでくれるのですね。親孝行な子ですね~!!
犬も人も喜んでいるのなら一石二鳥でありますね。
耳の折りたたみは私もやってます(笑)
わかりますか~そうそう、まさに
「可愛さあまって」力が入ってしまうんですね。
茶色いのコネコネ~~~
そうそう、犬の反応も気分によってなのか?まちまちですよね。
どんぐりは基本的に受け入れますが、
あまりにしつこすぎると「あわわー!!!」です(笑)
あはは、みなさんうちの母と一緒なんですね。
茶色いの、去ってしまいますか!!(笑)
きっとため息の一つでももつきたいところでしょう。
もう慣れっこでありますよ!
どんぐりは本当にたくましくて、
細かい事(母のちょっかい)はあんまり気にしません。
犬のゴムパッキンはめくられるために存在するのですね…。
うちもまだムキった事ないんですよ!
なので歯みがきのときとか母のちょっかいでムキらせてしまいます(笑)
ため息もどこのお宅でも同じですね♪
ほぼ全員が母に共感してくれてビックリです!
そんなことしないよ~と言われるかと思っていました。
あらら、シュウちゃんは起きてしまうタイプなのですね(笑)
ツイッターとフェイスブックの方、フォローと友だち申請ありがとうございます!
とても嬉しいです^▽^