2020年06月13日 ほぼミツバチみたいな役割をする柴犬 どんどんどん♪どんがゆく~♪謎が一つ解けました。だって仕方がないのね。柴犬お花部部長としては草花とは切っても切れない関係なのね。蜜じゃなくニホヒをコレクションするのね。(そして花粉も)そうしてせっせとあつめたニホヒ(と花粉)を巣穴までばっちりテイクアウトしてきたミツバチ的な柴犬さんでした。◆まんが書籍化◆◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「父と柴犬シリーズ」カテゴリの最新記事 タグ :#似ている#ハチ#花粉症#父#父と柴犬ワールド < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (13) 1. らん 2020年06月13日 22:47 キャー😍どんミツバチ可愛い💕うちの子は今、絶賛換毛中。おかげで私は目が痒いけど、可愛いから濃厚接触やめられない😅 0 宮路ひま がしました 2. 元柴犬 2020年06月13日 23:07 家に入る前に からだふきシートで ふいてあげると いいのね 0 宮路ひま がしました 3. クッキー 2020年06月13日 23:10 洗濯物は、よく叩いてか取り込むと言いますが どんちゃんももく叩いてから…いやいやそれは可哀想💦 お風呂後みたいにブルブルッとしてから入れば良し⁈ ただし本犬の気分次第〜 0 宮路ひま がしました 4. あやち 2020年06月13日 23:45 どんちゃん、色んなものテイクアウトするのね😆 花粉も持って帰ってあげたのね🤗 テイクアウト流行りなのにお父ちゃん迷惑そうなのね😂😂😂💦 0 宮路ひま がしました 5. ユミン 2020年06月13日 23:55 あ~花粉症の人にとってはどんみつばちの花粉は辛いですね😢 どなたかも書かれていましたが家に入る前にブルブルっとしてくれたらマシなのでしょうけど… どんちゃんはブラシッシングも嫌だろうし、なかなか難しいですね😓 0 宮路ひま がしました 6. わんこ大好き 2020年06月14日 04:34 コメントに書いている 方がいらっしゃいますが、 ペット用の使い捨て ウェットタオルで お散歩から帰った後 全体拭いてあげると、 良い香りもしますし、 花粉も取れますよ😄 0 宮路ひま がしました 7. わんこ大好き 2020年06月14日 04:37 うちは、ハ-ドタイプの ジャ-キ-を 食べさせている間に 拭いてしまいます。 0 宮路ひま がしました 8. ちはる 2020年06月14日 06:20 ミツバチは重要なお仕事してくれるから大事よ‼️ どんばちも立派なお仕事ね〰️😃 0 宮路ひま がしました 9. あや 2020年06月14日 06:43 どんミツバチ🐝可愛すぎて愛おしいです★ 0 宮路ひま がしました 10. しゃな 2020年06月14日 08:08 お父さん、雑草アレルギーですか? スギ花粉症なら、免疫治療おすすめですよ! 毎日、舌下にお薬置いて1分後飲み込むだけです。3年続けないといけないけど(^_^;) 私はスギシーズン2回目をマスク·目薬なしで過ごせてます♪ 0 宮路ひま がしました 11. あるでる 2020年06月14日 09:44 そのうちお部屋に花が咲き始めるのね~😁 0 宮路ひま がしました 12. ダク 2020年06月14日 09:58 どんミツバチ可愛い(ノ≧▽≦)ノ 『わりとうんこでたのね🎵』🤣 0 宮路ひま がしました 13. ねこたま 2020年06月14日 16:39 表面積がわりと広目だから、 色んな物、キャッチ出来るのね。 おとうに、日頃のお礼なのね🙇 遠慮しなくて良いのね❤ 0 宮路ひま がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (13)
宮路ひま
が
しました
からだふきシートで
ふいてあげると
いいのね
宮路ひま
が
しました
どんちゃんももく叩いてから…いやいやそれは可哀想💦
お風呂後みたいにブルブルッとしてから入れば良し⁈
ただし本犬の気分次第〜
宮路ひま
が
しました
花粉も持って帰ってあげたのね🤗
テイクアウト流行りなのにお父ちゃん迷惑そうなのね😂😂😂💦
宮路ひま
が
しました
どなたかも書かれていましたが家に入る前にブルブルっとしてくれたらマシなのでしょうけど…
どんちゃんはブラシッシングも嫌だろうし、なかなか難しいですね😓
宮路ひま
が
しました
方がいらっしゃいますが、
ペット用の使い捨て
ウェットタオルで
お散歩から帰った後
全体拭いてあげると、
良い香りもしますし、
花粉も取れますよ😄
宮路ひま
が
しました
ジャ-キ-を
食べさせている間に
拭いてしまいます。
宮路ひま
が
しました
どんばちも立派なお仕事ね〰️😃
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
スギ花粉症なら、免疫治療おすすめですよ!
毎日、舌下にお薬置いて1分後飲み込むだけです。3年続けないといけないけど(^_^;)
私はスギシーズン2回目をマスク·目薬なしで過ごせてます♪
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
『わりとうんこでたのね🎵』🤣
宮路ひま
が
しました
色んな物、キャッチ出来るのね。
おとうに、日頃のお礼なのね🙇
遠慮しなくて良いのね❤
宮路ひま
が
しました