
犬は全頭
クチャラー。
ガムをあげると
いっぱいに頬張り
口の端から一部出して
くっちゃくっちゃ…
くっちゃくっちゃ…
ガムとベロが重なって
見事な二枚舌!
白い1枚はガムですよ。
動画どうぞ!
味わって美味しそうに
食べています。
どん「か~~~~~
うめえのね…
噛めば噛むほど
味が出るのね~」
くっちゃくっちゃ
くっちゃくっちゃ
くっちゃくっちゃ
くっちゃくっちゃスルメを噛んでいる
飲み屋のおっちゃんの
ような貫禄です。
まんがで明るい柴犬どんぐりと 保護した三毛猫たんぽぽ、 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!

コメント
コメント一覧 (15)
忘れてしまいそう😂😂😂
生ビール!なんて声が聞こえてきそう🍺
宮路ひま
が
しました
日本酒を飲みながら
🐶「かーっ❗❗この一杯が
はらわたにしみこむぜー❗❗
ぷはー✨」のあいまのようで
よくお似合いです✨
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
のどにつまりそうでハラハラしちゃうけど😅
宮路ひま
が
しました
難しそうなのね
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
いい店🍢知ってるのね🍻
宮路ひま
が
しました
ひまさんのイラストほんとに大好きです。
ついでにこの間の、たんぽぽさんにゴハンをとられる回も最高でした。でも私の中の一番はクリーニング店のやつです(伝わるかな…)。
いつもありがとうございます。
宮路ひま
が
しました
おいしくて太らなそうな
ストレス発散方法が欲しい!
宮路ひま
が
しました
犬だとクチャラーでも全然OK(というか、むしろ可愛い❤️)なのは、我ながら本当に不思議です。
「がんばれ〜♪」なんて応援しちゃいます🍀
人のはNGなのになぁ〜( ̄▽ ̄;)
犬が可愛すぎるというのは普遍の真理なのですねぇ✨
(単に私が人に冷たいだけかも…💦)
宮路ひま
が
しました
あんまり好きじゃないワンコも居ますね。うちのワンコもあまり好きじゃないタイプでした。(((UωU` *)(* ´UωU)))
どんちゃんがガム食べているイラスト好きです
宮路ひま
が
しました
今日もよく働いたな〜❗️
一杯やろうって言ってますね😅
どんちゃんかわいいな💕
宮路ひま
が
しました
ドンコレクションに入れるのね😁
宮路ひま
が
しました
いとしの太郎さんや太郎さんパパの前ではおちょぼ口で食べるのかしら?
宮路ひま
が
しました
おいしそうにたべてますね。
なんじかんでもみてられます。
しごとで、イライラしてたけど、
どんちゃんをみてて、いやされました。
ひまさんありがとうございました。
宮路ひま
が
しました