FullSizeRender
実家に業者さんが
やってきました。

エアコン設置
工事のためです。

柴も三毛も
お客さんに興味津々
大忙し。



FullSizeRender
ヤジ柴「エアコンよりも
どんを構って
欲しいのね。」

警戒心がないので
もし泥棒さんが来ても

おもちゃを持参して
歓迎しそうな
どんぐりさん。

これでも一応
警備主任やってます。



FullSizeRender
こちらのお方は
うちうマインドなので、
何を思っているのか
よくわかりません。

お客さんが来ようが正々堂々
逃げも隠れもしません。

かといって特に
歓迎もしませんが
興味津々で
首だけは突っ込みます。


とりあえず分かることは
今から正にそこの壁に
エアコンを設置するので

とてもお邪魔三毛という
事だけです。



FullSizeRender
作業中は母が
ヤジ柴ヤジ三毛から
隣室にいる業者さんを
ガードしていました。

ぐったりおかあ。

お顔が自粛している
自粛どん。



IMG_3294
和室から持ってきた
柴犬ベッドで
休憩するヤジ三毛。

休憩するほどのことは
何もしていませんが
念のために
小まめな休憩をとります。



FullSizeRender
業者さんが作業を終え、
帰られたので
日常が戻ってきました。

ヤジ三毛「はー今日は
忙しかったにゃ」



FullSizeRender
隔離されていて
何もしていないのに

なぜか疲労の色が濃い
ヤジ柴ヤジ三毛たち。


自宅の警備は
かなり手薄に見えましたが

警備部の者たちは
本人たちなりに何かを
頑張ったみたいです。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
どんぽぽシリーズ