前回の記事はこちら


先日たんぽぽは
1歳の誕生日を迎えました。

誕生日からは
少し遅れてしまいましたが
父がお祝いに1年間の
振り返り動画を作りました。


どんぐりとスタッフ
力を合わせて
子育てがんばりました!

画伯の力作
ぜひご覧ください!
私はアルバイト〜の
くだりが好き。
ぽぽ氏、
無事に
大きくなってくれて
ありがとう。

どん氏
ぽぽに優しくしてくれて
本当にありがとう。


そしてみなさん
どんぽぽの成長を
温かく見守ってくれて
ありがとうございます。

これからもどうぞ
よろしばおねがいしばす。
ぺこりtoukanasi



◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
どんぽぽシリーズ動画シリーズ