前回の準備編の続き

今日は
たんぽぽ誕生日です!



FullSizeRender
仕込みで
ペットスープを
かんてんで固め
冷蔵庫で冷やしていたの

上手くできたかな?



FullSizeRender
型からつるん!

やったー!
色鮮やかな
ペットスープの
テリーヌが
できました!



FullSizeRender
こっちは
どんぐり用に

プリンカップで作った
スープのテリーヌです。




FullSizeRender
猫缶をお皿に空け

スポンジケーキに
見立てて…



FullSizeRender
無糖ヨーグルトを塗ります。

チョコケーキに
生クリームを
塗ってるみたいです。



FullSizeRender
先程作った
テリーヌを飾って

一歳のお祝いの
蝋燭を立てたら
完成!



FullSizeRender
どんぐり用は
なんかダイナミックに
なっちゃったわ(笑)

パトカーの上に
乗ってる
パトランプでは
ございませんよ!



FullSizeRender
おめでと〜♪
おめでと〜♪
たんぽぽぽ〜ん♪

元気に大きく
育ってくれて
ありがとうね〜

※ろうそくの炎に
猫パンチしないように
おさえてもらっています。



IMG_6941
こんなに弱々しく
チマチマしていたのに…



FullSizeRender
もっちりプリッと

そしてもはや
多少のことでは
びくともしなそうに

たくましばに
成長しましたよ。



FullSizeRender
さあさ
どんぽぽさんたち

ちょっといつもより
豪華なディナー
御賞味あれ〜♪


どん「なんねこれは?
パトランプね?」



IMG_2912
ぽ猫「なんにゃ?
ゼリー?
猫缶の方がうまいにゃ」

私「………。」


いいのです。
だいたいいつも
そんなものなのです。

心を込めて、
私は満足できたのだから
よしとします…



FullSizeRender
ちなみに
誕生日プレゼントは

どんぐりさんには
どんぐりすの
ピヨピヨぬいぐるみ

たんぽぽさんには
新しい首輪
たんぽぽモチーフを

用意してみました!



FullSizeRender
やっぱり
たんぽぽイエローが
よく映えます!

猫用の安全首輪に
なっています。



5005
偶然にも
TOPイラストと

同じような首輪に
出会えましたよ!



IMG_2955
ちなみに

どんぐりさんに
プレゼントしたぬいぐるみで
遊ぶシーンの撮影には
残念ながら失敗したので
(スマホを用意した時には
時すでにおしば)

またチャンスを見つけて
写真を撮ります!



FullSizeRender
なにはともあれ
たんぽぽさんよ。

あなたの
たんぽぽイエローの
瞳に映る毎日が

これからもフリーダムかつ
ハッピーでありますように。


みなさん、
たくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました!


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
どんぽぽシリーズ食べ物シリーズ