IMG_2439
桜散り気味の
芝生の公園に
朝散歩。

緊急事態宣言が出て

まあ、お散歩程度は
OKみたいですが

やはり人との
接触は避けなければ
なりませんね。



IMG_2440
やはり普段に比べて
人も少ないし

この日は友達犬も
やってきませんでした。

誰かこないか
葉桜になった木陰で
待機するどんぐり。



IMG_2441
お友達犬と集まれず

どことなく
寂しげな猫背犬…

スタッフと違って
社交的ですから。


以前撮った動画を
思い出してしまいました。

雨の中、友達犬を
待ち続けて動かない
どんぐりの動画です。

心が切なくならないよう
ご注意ください。



IMG_2443
仕方ないので
柴犬お花部を
楽しみましたよ。

名もなき(わからなき)
鮮やかなピンクの
お花を発見!



wpm1j9rn
元気を出して
今はスタッフとの
お散歩で我慢してくださいね。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
仲間たちシリーズ
動画シリーズ