3nw6nzxt
どんぐりが見上げる
その視線の先には…


hvr73vsy
薄く切った
どんぐりの大好きな
いちごちゃんです!


xs59hyc6
先代柴犬ぺっちゃんは
いちごはまったく
食べませんでしたが

どんぐりは耳をピヨッと
後ろに倒してご満悦。


3nw6nzxt3
私は柴犬のこの、
いつもは正面を
向いている耳が

ゴキゲン・夢中なときに は
後ろにピヨッと倒れる顔が

めちゃくちゃ大好きです!


3nw6nzxt2
ニコニコしながら
食べています。

そうか~そんなに
いちご好きか~。

忘れられがちだけど
どんぐりは女子だもんね。


wm8ckvla
母にいちごのおかわりを
せがむ柴犬。


zn2cz59w
真っ赤ないちごが大好きな
茶色いのでありました。


~番外編~
image
以前、はじめて買ってみた
南国からやってきた
こんな果物。知ってる?

ドラゴンフルーツ



avm71o8h
(写真はフリー素材お借りしました)

ドラゴンの名に恥じず

外側はなかなか
アグレッシブな見た目です。


 0owpli5i
食べるかな?
どうかな?とこれを

どんぐりにも一切れ、
あげてみたところ…


44y9z7e3
美味しそうに
食いつきました。

ドラゴンイーターどんぐり(←二つ名)

だけどなぜか…

バナナだけは
食べられない柴犬。


どんぐり「ぬるぬるするのね~。」

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
ドラゴンフルーツの味は
薄味のキウイフルーツに
ちょっと似てるかな?

味にクセはないですが
家族は味が薄いと
言っていた。

さっぱりしていて
私はけっこう好き系だったよ。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動で通知が届きます。