
柳の下〜に
柴がいる♪

だから
柴柳〜〜♪

これで〜いいのね〜♪
これで〜いいのね〜♪
どんどん
柴どん
柴どんどん♪

毎度ながら
どんを洗ったことにより
発生した水蒸気が
雲となり
日本列島に雨を
降らせました。
…でも!

ほらっ!!
早咲きの桜が
花を咲かせましたよ!

ニマッ
春はもうすぐね〜
何かと大変な
この頃だけど
悪いことばかりじゃ
ないのよね。
疲れない程度に
頑張っていくのね。
まんがで明るい柴犬どんぐりと 保護した三毛猫たんぽぽ、 家族のちょっと笑える毎日。 ◆2017年2月23日(木)書籍化「ドヤ顔 柴犬どんぐり」発売!






コメント
コメント一覧 (15)
宮路ひま
が
しました
春らしい陽気になってきましたね🌸
今週末から来週あたりには桜の開花ありそうですよね! 何かとモヤモヤする事が多い昨今…きれいなお花でも愛でて癒されたいですね(*´꒳`*) とりあえず今日のところは にっこりどんちゃんで癒されたいと思います♡
宮路ひま
が
しました
こちらも、少し郊外を走ると 菜の花が群生していたり、早咲きの桜も咲き始めましたよ😊
暗いニュースに負けず、春の花々が明るくしてくれるといいですな☺️
でも、花びらが散り始めると レ・レ・レのおぢさん、大忙しになりますな😁
宮路ひま
が
しました
色々大変なこと、落ち着いて欲しいですね。
宮路ひま
が
しました
春はもうそこに。
宮路ひま
が
しました
桜の木の下で可愛い❤️ですよ🎵
ほっこりした写真❤️
だ~い好き🎵🎵🎵
モデル代、頂いてね~😜
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
にまにま。にやにや。 かわいい💕
と、ランチ中にどんちゃんに釘付けになってたら
巨大ゆでブロッコリー🥦が
iPhone 11の画面に どん⁉️ 😖
あああっ 💦
どんちゃん ゴメンよ 😅
と、ドレッシングまみれの画面を ふきふき。
でも どんちゃんは ココロ❤️広柴だから
気にしないのね。そうなのねぇ。💕
ブロッコリー🥦を お箸で拾い上げた時も
どんちゃんは にまにま。してました。🐕
宮路ひま
が
しました
それでも桜は咲くのね
春は来るのね
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
頭の中はバカボンのメロディーが
リフレインしてますが
宮路ひま
が
しました
柴どん
柴どんどん♪😆
ヒマさん
ポポちゃんのうちう猫のテーマといいセンスありますね〜
大好き!
宮路ひま
が
しました
桜がキレイですね~
どんちゃんの笑顔も😆
癒しをありがとうございます!
宮路ひま
が
しました
開花が楽しみです💃
あ~、どんちゃんに会いたい♥
宮路ひま
が
しました