前回の記事はこちら

バースデーイブ
だったので
丸洗いしてバンダナつけて
おめかしばしました。


今日はどんぐりの
お誕生日なので
毎年恒例の
お祝いをします!

去年までのお祝いはこちら
上から4歳~1歳まで





どんぐりは
今年で無事に
5歳になりましたよ。


FullSizeRender
毎年恒例
年に一度のお楽しみ。

お祝いご飯は
犬も食べられる味付けの
ポークステーキと
お野菜の胡麻風味。

ペットショップで
買ってきました。



FullSizeRender
そして同じお店で
お誕生日のケーキも
用意しました。

こちらは
犬も猫も食べられる
食材で作られています。

ひとくちつまみ食い
させてもらったら
人間が食べても
非常においしかったです。



FullSizeRender
写真左上に注目。
すでにハンターが
控えていますよ。

去年までと違って
今年はまだらの者も
増えましたので



FullSizeRender
犬も猫も食べられる
ケーキにしたのです。

どんぐりのお祝いですが
約1センチほどの厚みを
たんぽぽ用にも
分けてもらっておきます。



ov3rsmuj
どんぐり
5歳のお誕生日
おめでとう。

いつもたくさんの
幸せを分けてくれて
ありがとう。

これからも毎日
お元気に楽しく
思うがままに
そして自由に過ごし

ゆっくりと年齢を
重ねていってね。



IMG_1613
どうやらお肉よりも
ケーキのほうが
気になる様子。

まだら~にゃも
案の定どんぐりの
いつもと違うお食事が
気になる様子。



IMG_1618
お祝いのおすそ分けで
1センチの厚みケーキを
用意していてよかった。

仲良く並んで
食べています。



IMG_1634
実はたんぽぽは
再来月が1回目の
お誕生日なので
これが初ケーキ!

よかったちゃんと
食べられるんだね~

---------------------

みなさま
お祝いのコメントを
ありがとうございます。

5歳になったどんぐりを
これからもどうぞ温かく
見守ってくださいな。

今後ともどうぞ
よろしばお願いしばす。

40haikei

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
どんぽぽシリーズ食べ物シリーズ