みなさんはもう
年末休みに
入られましたか?

仕事納めされた方は
今年もお疲れ様でした。
ゆっくりされて下さいね。



FullSizeRender
どんぐりは
ドッグランで
割りたての
薪の匂いを嗅いだり



IMG_0143
ばっちいうさぎを
引っ張(らせ)たり



FullSizeRender
かなり忙しく
過ごしていますよ。

働き詰めで
疲れてしまわないか
心配です。

たんぽぽも
どんぐりほどではないですが



IMG_0237
空き箱に挟まって
抜けなくなっていたりと
忙しく過ごしていますよ。
※この後スタッフが救出しました。


まだお仕事のみなさん、
年末年始バタバタなみなさん、

私もまだやることが
残っているので
無理しないように
一緒に頑張りましょう〜!

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
宮路ひまシリーズ子猫シリーズ