IMG_9317
ぽぽ「どんちゃんハゲてるのにゃ」
どん「ぐえ〜換毛しんどいのね〜
お腹もいつもより減るのね〜」
ぐでん



FullSizeRender
そんなどんぐりのために
ごはんのカリカリには
ササミ(または鶏胸肉)を茹でたものを
トッピングしています。
高タンパク低カロリー!

寒い日は鶏茹で汁の
スープもかけています。



IMG_9310
特に換毛はしていませんが
食欲旺盛な
まだら〜にゃにも



FullSizeRender
同じように鶏肉を
トッピングしていますよ。

柴も三毛も
鶏肉が大好きなのです。

カリカリは定期的に銘柄を
変えてしまいますが今は

犬:シュプレモやヒルズ、ラムライス
猫:ロイヤルカナン子猫用

をあげていますよ。



IMG_9371
ごはんの支度していると
いつも足元で待っています。

チキンな香りがしてきたのね〜



IMG_9311
食べた後はすぐに
ひっくり返って
お腹を休めるのね。

顔周りが毛や皮や肉で
大変なことになってるけど
気にしないのね。



IMG_9313
休むつもりが横になると
スタッフや猫が寄ってきて
もみくちゃにされてしまうのです。

どん「うるさいのね〜
食後くらいどんを放っておいて
ほしいのよね〜」(ニヤニヤ)


本当にひとりで
ゆっくりしたいなら

誰もいない部屋に行けば
いいだけなのだということ、
私は知っているのですよ。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
毛シリーズ