【犬と猫の共通点シリーズ】

どんぐりが子犬の頃と
子猫との暮らしは
共通点をけっこう発見できるので

思い出してはなんだか
懐かしくなります。

20190919かむ1
人間の赤ちゃんと同じで
この時期はなんでも
お口に入れたい
お年頃なんですよね。



IMG_7457
がっしり
ホールドされてからの〜



IMG_7456
噛み噛み攻撃に
だんだん熱が入ってくると
なかなか痛いのです!

本人はじゃれたり
遊んでいる気持ちなんですよね。
どんぐりが子犬の頃も
こんな感じでした。



IMG_7603
さすがにどんぐりに対して
度がすぎるようだったら
ペリッとまだらの
引き剥がしておりますので

生傷が絶えないのは
いつもスタッフのみですよ。
ご安心ください(?)


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
子猫シリーズ
子犬シリーズ