IMG_7576
気が向いたときに
どんぐりに
絡みつくたんぽぽ

大きくなりました!



IMG_7572
手始めに
にくきうチェック
フンスフンス

ふむ、しめった
ポップコーンな香り。



IMG_7582
むぎゅっ

次は首のモチモチに
しがみついて…



IMG_7594
どんぐりの
口周りが気になる様子。

どうして
ゴムパッキン
ついてるのにゃ



IMG_7597
顔周りも念入りに。

どんにゃー
匂い嗅がせてにゃ
フンスフンスフンスフンス



IMG_7581
このとき
サロン帰りのどんぐり。

いつもと違う
シャンプーの香りがして
気になったのでしょうか?

フンスフンスとかなり
念入りにチェックしていました。



IMG_7603
カプッ

あわー!!
耳食われたのねー!!



IMG_7605
あわわわわ〜!!
すんごい
うっとおしいのねー!!!


目で助けを求めつつ
逃げはしないどんぐり。

逃げようと思えば
簡単にたんぽぽを振り切って
別の部屋に逃げられますが

そうしないのは
やっぱり子猫相手だから
相手をしてくれてるのかな?



IMG_7609
どんぐりとたんぽぽは
元気ですが

どうやら私は
夏風邪ひいちゃったみたい。

みなさんもお気をつけて!

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
子猫シリーズ

柴犬とゆるゆるな家族シリーズ