楽天でんき
連載3回目
『犬に全く信用されていない飼い主』
油断したら食われると
思っているのでしょうか。
こちらといたしましても
よだれつきの
骨おやつなんてできたら
遠慮したいですけどね!
まんが見てね!
-------------------
ワンニャンあるあるマンガ
『柴犬 どんぐり』
毎週更新で1ヶ月間
連載させていただくことになりました!
ぜひ見てね~!
---------------------------
雨でもどんには
関係ないのね〜
気にせずお散歩するのよね〜
土砂降りじゃなかったら
カッパは着ないのね〜
スタッフ孝行な柴犬だと
一部の地域で噂なのね。
◆まんが書籍化◆
|
|
↓ クリックで応援投票してね ↓
![]() 犬ブログランキングへ | 人気ブログランキングへ |










コメント
コメント一覧 (21)
優しいスタッフさんのおかげで自由に伸び伸び出来てどんちゃんは幸せだね!
それなのにスタッフさんのことを信用できないなんて!!どんちゃんのオヤツは食べないから安心してね。
宮路ひま
が
しました
何度も確認に来るとこがまた可愛い~
どんちゃん流のコミュニケーションですね(^.^)
宮路ひま
が
しました
どんちゃん、美味しいものは長く味わいたいよねぇ。気持ちわかるよ~。
でもきっと新鮮な方が美味しいよ。
宮路ひま
が
しました
我が家の姫MDは雨の日もお外タイプの珍MDですが、お腹をつけたりはしないですね。もともと短足なので歩くだけでお腹ビチャビチャなので冷んやりなのかもですが(笑)
しば孝行なスタッフさんの間違いだと思うのは私だけ?
宮路ひま
が
しました
後ろ足伸ばした姿が好き💕
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
☔からはおさらばできますが
暑さ対策ですね~😅
夕立もありますし
毎日のお散歩はワンちゃんのお楽しみです
どん姫❤️はかちこく、ひんやりを良く
知っていますね👌
みなさんの家族のワンちゃんも暑さに負けず
元気に夏を乗り越えましょう❗
追伸
ミケちゃんはお元気ですか?
宮路ひま
が
しました
今日の広島は、不意打ちを喰らったような雨の1日でした😱💦
朝、晩の散歩は 雨から逃げることができたのですが、この時期 散歩の時間帯の雨は まさに戦争が勃発です😵
カッパを着せようとする私と、着させられまいと必死に逃げまくる世帯主…
まっ、最後はカッパ姿の世帯主が玄関口で固まってるわけですが🤣
宮路ひま
が
しました
おなかひんやりポーズにはスタッフではないこちらも「いやーっ❗❗」と思わず雄叫びましたよ(笑)お腹のざりざり感が目に浮かぶようでした💦
宮路ひま
が
しました
ダチョウ倶楽部のパターンなのね
盗るなよ… 盗るなよ…
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
濡れた地面で お腹ヒンヤリした後の
あんよビヨーンの跡が 見たいのね*
宮路ひま
が
しました
写真4枚目「たはぁ〜」顔、どんちゃんとっても可愛いのね♡
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
しっぽが、コロネに見えてしまいました(笑)
スタッフさんも、どんちゃんもご自愛ください。暑さに負けずがんばろう〜
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
いやいや、5分おきに様子見に来るなんて……
可愛いかよ……。可愛いだよ……。
流石!お、親孝行などんぐり様(ノ_ _)ノ
親孝行……ですね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
宮路ひま
が
しました
飼い主孝行ですな、どんちゃんは!
ひままさんへ
仔猫ちゃんは元気ですか?
実は私は絶対に犬派だったんです!猫ちゃんは正直全く興味が無く、、、。
ところが!ある猫ブログを見てから猫ちゃんの可愛さを知りました~♡
いつかは猫ちゃんと暮らしてみたいなぁと思うほどです!
仔猫ちゃんのこれからが楽しみです(^O^)/
あ、ちなみにそのブログとは「うにの秘密基地」という名前です!
宮路ひま
が
しました
その時は「ここだよ」と教えてあげます。
見つけた時の「あ、あった!」って顔を見るのが好きです。
宮路ひま
が
しました