どんぐりは
流れるお水が好きなので
これだったらたくさん
飲んでくれるかなと思いまして真夏の水分補給に
いいのではと思い
電動の給水器を
買ってみました。
部品はこのような感じ。
ごちゃごちゃしているように見えるけど、
フィルターを挟んだりするだけなので
そんなに難しい事もなく
組み立てられます。
カラーはこのブルーだけでなく
白とグリーンもありました。

給水器ははじめて使うので
どんなもんかなという気持ちで
すぐ壊れたり、使わなかったり
ワンシーズンでもいいように&
失敗しても痛くないように
安価なものを購入しました。
嬉しい二千円台!
怪しい日本語がジワります。
試してみてよく使うようなら
もうちょっと良いものに
グレードアップしてもいいかも。散歩帰りに
あっついのね~~と
扇風機の真ん前で
涼んでいるどんぐりさん。
よく飲んでくれます。
新しいものにも
99%即順応してくれる
親孝行で度胸のある
どんぐりさんですよ。

ミルク飲みさんも
興味津々なので
いずれはこちらの方も
一緒に使うようになりそう。
この夏、給水器は
活躍してくれそうです。
![]() |
MOSPRO ペット給水器 犬 猫自動給水器 循環式給水器 4つ活性炭フィルター付き [メーカー2年保証] 超静音BPAフリー 2L大容量 お留守番対応 日本語説明書付き 新品価格 |













コメント
コメント一覧 (21)
さすがの
どんちゃん‼️
猫ちゃん
なんだか
デカクなってる⁉️
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
ウチのはるはお散歩の時、ペットボトルから出るお水が好きで舌をネロネロ入れて飲みます。ボウルに入れてるのに遮ってまでネロネロします。流れるお水が好きなんでしょうね。
仔猫たんも覗きに来たんですね(*^^*)可愛い❤️
宮路ひま
が
しました
うわぁ〜♪
自動給水機いいですよね
うちも気になります。
猫ちゃんに買ってあげようかな〜?っと
どんちゃん
ガブガブいっぱい飲めるといいね♪
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
実家のワンちゃんも氷が好きでした😃
思い出して、懐かしくて嬉しかった😊
宮路ひま
が
しました
気になるのね🤔
飲んでみるのね🚰
ウマいのねー😆😆
ミケちゃんもミケチラ👀
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
新しいものには興味津々なのね〜🎶
うちもそれ気になりましたが、めんどくさがりな性格なため、買うのはいいけどマメにそうじできんの?誰がやるの?となってしまったので、未だにペットボトル取り付けのちゃぷちゃぷです💦
とりあえず散歩帰りは、家に井戸水流れているのでそちらで潤してもらってまーす✌️
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
うちのにゃんこも、流れる水が大好きで、食器洗う時も、ずーっと眺めてるし、トイレの水流すと、ダッシュで飛んできて、タンクの蛇口から、ダイレクトに水飲みますよ😁
宮路ひま
が
しました
子猫ちゃんも興味津々ですね~
宮路ひま
が
しました
自分自身が新し物のにゃんさん
なかよく飲んでる姿を
はやく見たいのね
宮路ひま
が
しました
仔猫ちゃんと仲良くお水飲めるかな?
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
喜んでくれて良かったね!
首を下げずに飲めるから楽ちんだね〜
本体の中に氷を入れたら駄目なのかな?
宮路ひま
が
しました
仲良くお水を飲む姿を楽しみにしています🎵
宮路ひま
が
しました
怪しい日本語、確かにジワりますね😆
何回も読んぢゃった💃
私はどんちゃんの頭頂部がかわいくて好きなんですが、ミケニャンコの頭頂部もちっちゃくてかわいくて好きぃ💕
人差し指でナデナデしたい😆
宮路ひま
が
しました
簡単そうかに?
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました