71bEqOiTKHL._SL1500_

どんぐりは
流れるお水が好きなので
これだったらたくさん
飲んでくれるかなと思いまして

真夏の水分補給に
いいのではと思い

電動の給水器を
買ってみました。




IMG_5991
部品はこのような感じ。

ごちゃごちゃしているように見えるけど、
フィルターを挟んだりするだけなので
そんなに難しい事もなく
組み立てられます。

カラーはこのブルーだけでなく
白とグリーンもありました。



FullSizeRender
給水器ははじめて使うので
どんなもんかなという気持ちで

すぐ壊れたり、使わなかったり
ワンシーズンでもいいように&
失敗しても痛くないように
安価なものを購入しました。
嬉しい二千円台!

怪しい日本語がジワります。



FullSizeRender
試してみてよく使うようなら
もうちょっと良いものに
グレードアップしてもいいかも。

散歩帰りに
あっついのね~~と
扇風機の真ん前で
涼んでいるどんぐりさん。



FullSizeRender
どんチラッ

あ、気づきましたね。
ニューアイテムの存在に…。



FullSizeRender
こんな感じでチロチロと
噴水が出ています。

散歩帰りには氷をひとつ
浮かべてあげたりもします。

音はそんなに
気になりません。



FullSizeRender
よく飲んでくれます。

新しいものにも
99%即順応してくれる
親孝行で度胸のある
どんぐりさんですよ。


IMG_6270
ミルク飲みさんも
興味津々なので
いずれはこちらの方も
一緒に使うようになりそう。

この夏、給水器は
活躍してくれそうです。
◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
柴犬グッズシリーズ
春夏秋冬シリーズ