2019年07月18日 ドッグランでたまに開催されるイナリ友の会 最近のお散歩はドッグランコースばかりのどんぐりです。ベロチラッあっすくもん来たのね〜!!やったのね〜!!茶色いのをお出迎えする茶色いの。男の子らしいキリッとしたお顔立ち。今日も左右高さ違いの靴下をはいて、おしゃれなのね。こうしてすくどんを見ると当たり前のことだけど一匹一匹みんな顔立ちが全然違いますね。イナリ友の会。接近。今大切な役員会議中なのね。今日の議題は夏になるとなぜか道路に出てきて干からびてるミミズについてなのね。涼しい土の中にいればいいと思うのね。2分で飽きたのね。一緒にダラダラしたり遊んだり、会議したり。仲良し茶色です。もうすぐドッグランには蚊が増えて遊び辛くなってしまう時期なので今のうちにたくさん遊ぼうね。◆まんが書籍化◆◆ブログランキング◆↓ クリックで応援投票してね ↓犬ブログランキングへ人気ブログランキングへ 「柴犬と愉快な仲間たち」カテゴリの最新記事 タグ :#すくも#ドッグラン#イナリ#散歩#友達犬 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (24) 1. あやち 2019年07月18日 11:51 すくもんと、どんちゃんの役員会議終了後、 きっといい話しが出来て、まるっと上手く収まったようだね。 どんちゃんが笑顔😁 すくもんは、本当にどんちゃんを信頼してるんだね。 どんちゃんも、可愛がってる感じ😄 0 宮路ひま がしました 2. はるママ 2019年07月18日 12:09 すくどん相変わらずの仲良しで羨ましいなぁ。 はるくんも交ぜてほしい(*´∇`*) 先週末はるを連れて千葉に行きました。 旦那と私は見事に蚊に刺されましたよ(T-T) 0 宮路ひま がしました 3. 柴おやぢ 2019年07月18日 12:42 淡白な柴犬の事だから、スグに会議は終了してしまいますもんな🤣 柴犬サミットは、距離を保ちながら熱くなったり冷めたり…と、時間が過ぎていくのであった😂 0 宮路ひま がしました 4. チョコ太郎 2019年07月18日 12:45 すくもく〰️ん❤️ いつ見ても凛々しいですね👌 うちのチョコに目元が良く似てます うちのは、まつげが長いので 二重みたいと言われています どん姫❤️はすくもちゃんとはバトルはしないで イナリ会議ですか? くつした、左右違うすくもくん 茶色には みんなちがってみんないい🙆 0 宮路ひま がしました 5. らびこ 2019年07月18日 13:08 あぁ、どんちゃんもすくもんも可愛いっ🐶🐶 癒されます。 どんちゃんのしっぽ、もふりたい。 0 宮路ひま がしました 6. ごんたくん 2019年07月18日 13:17 あぁ、すくもんとどんちゃん。癒されるわ~♡ 二人で会議、お疲れ様です♪ どんちゃんの笑顔が可愛いよー!! 惚れてまうやろー! すくもんも笑ってー!! 0 宮路ひま がしました 7. みかんママ 2019年07月18日 13:30 すくもくん! やっぱり今日も困った顔の思案顔😶 ひまさんはすくもくんの笑顔見たことあるのでしょうか?どんちゃんのお手本な笑顔をすくもくんにも飛んでけ~😆 0 宮路ひま がしました 8. じぜる 2019年07月18日 14:21 おふたかたの顔の形が六角形で、何かに似てると思ってたら…蜂の巣の穴の形!色的にも美味しそうじゃありませんか…? 背中はイナリ、顔ははちみつ… 0 宮路ひま がしました 9. 元柴犬 2019年07月18日 15:04 黒柴さんがいれば 助六のできあがり なのね 0 宮路ひま がしました 10. 犬に鈴 2019年07月18日 15:05 議題笑ったε=ε=(≧∇≦)! 0 宮路ひま がしました 11. 柴 2019年07月18日 15:56 やっぱり、柴犬はかわいい。柴犬飼いたい🐕 チワワとか小型犬飼う人の気が知れない。 0 宮路ひま がしました 12. 黒柴あずき 2019年07月18日 16:04 いなり友の会いいですね(゜∇^d)!! うちのあずきも…黒糖いなりになりそうです(笑) 0 宮路ひま がしました 13. トルマリン 2019年07月18日 16:05 あっ、すくもくんの迷子札、うちと同じです。 どこで買ったのって、よく聞かれます。 オリジナルで可愛いですよね。 0 宮路ひま がしました 14. みぅみぅ 2019年07月18日 17:13 ミミズの議題は最重要ですな🐶🐶✨ いなり友の会会長はたろさん🐶でしょうか?❣️若手会員のうめちゃんやかわいいコロちゃんもぜひ会員に❗❗一同がかいした所も見てみたいです✨ 0 宮路ひま がしました 15. ユカッチ 2019年07月18日 18:28 すくもん、うちの柴子にソックリだわ( *´艸`)♥ 0 宮路ひま がしました 16. みきち 2019年07月18日 19:12 すくもちゃんの名札かわいいっ😊 0 宮路ひま がしました 17. 小池 2019年07月18日 20:17 2枚目の写真の、すくもんママさん(パパさん?)の持ってる柴っぽいバッグいいですね♪ 0 宮路ひま がしました 18. ねこたま 2019年07月18日 20:54 すくちゃんには、何で、ブーメランおパンツも首のたぷたぷもないのね? かくれんぼするときは、どんの背後に行けば、誰にも見つからないのね☺️ 0 宮路ひま がしました 19. ユミン 2019年07月18日 21:50 すくどん、仲良しさん♪ すくちゃんと一緒のどんちゃんは笑顔ですね~ 二人とも(二犬とも)可愛い❤️ 0 宮路ひま がしました 20. Hanako 2019年07月19日 07:33 犬見知りで、どんちゃんと2人でないと遊べない『すくも君』少し困ったような顔が可愛い!どんちゃんのニコニコ笑顔とは対照的です。 0 宮路ひま がしました 21. あるでる 2019年07月19日 08:06 すくもん大きくなりましたね😁 靴下も成長に合わせて履き替えてるのでしょうか? 私も脱げないミートテック(脂肪)を着ているのでよくわかります…😅なんちて 0 宮路ひま がしました 22. ゆうこ 2019年07月20日 22:36 ネームプレート素敵(*´-`) すくもくんとどんぐりちゃんの、癒ししかないツーショット大好きです。 0 宮路ひま がしました 23. ぴたぽん 2019年07月25日 16:57 すくも、そしてリキちゃんのファンです(#^^#) すくもは人見知りで怖がりで・・・と前のブログに書いてありましたが、不安そうな顔がいじらしいですね。 それにひきかえ、どんぐりの楽天的なお気楽そうな顔がまた可愛いこと! とても対照的なツーショットですね。 またリキちゃんの近況報告、楽しみにしています。 今日も暑いので、「じいちゃん、ダメだ、こりゃ~(>_<)」とドアをノックしているでしょうか(*´з`) 0 宮路ひま がしました 24. まこと 2019年07月25日 19:33 どんちゃん、ひまさん、こんにちは。はじめまして! 初めて犬を飼い始めたことにあたり、このブログを見始め、早2年。。。うちの犬も3歳になろうとしてます。 干からびたミミズの件ですが、雨が降ると地中で窒息するそうです。 窒息を逃れるために地上に出て、その後の日差しにやられて死んでしまうそうです。笑 なんというか健気で儚いなぁ、と思ってしまいます。笑 応援しています、これからも頑張って下さい! 0 宮路ひま がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (24)
きっといい話しが出来て、まるっと上手く収まったようだね。
どんちゃんが笑顔😁
すくもんは、本当にどんちゃんを信頼してるんだね。
どんちゃんも、可愛がってる感じ😄
宮路ひま
が
しました
はるくんも交ぜてほしい(*´∇`*)
先週末はるを連れて千葉に行きました。
旦那と私は見事に蚊に刺されましたよ(T-T)
宮路ひま
が
しました
柴犬サミットは、距離を保ちながら熱くなったり冷めたり…と、時間が過ぎていくのであった😂
宮路ひま
が
しました
いつ見ても凛々しいですね👌
うちのチョコに目元が良く似てます
うちのは、まつげが長いので
二重みたいと言われています
どん姫❤️はすくもちゃんとはバトルはしないで
イナリ会議ですか?
くつした、左右違うすくもくん
茶色には
みんなちがってみんないい🙆
宮路ひま
が
しました
癒されます。
どんちゃんのしっぽ、もふりたい。
宮路ひま
が
しました
二人で会議、お疲れ様です♪
どんちゃんの笑顔が可愛いよー!!
惚れてまうやろー!
すくもんも笑ってー!!
宮路ひま
が
しました
やっぱり今日も困った顔の思案顔😶
ひまさんはすくもくんの笑顔見たことあるのでしょうか?どんちゃんのお手本な笑顔をすくもくんにも飛んでけ~😆
宮路ひま
が
しました
背中はイナリ、顔ははちみつ…
宮路ひま
が
しました
助六のできあがり
なのね
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
チワワとか小型犬飼う人の気が知れない。
宮路ひま
が
しました
うちのあずきも…黒糖いなりになりそうです(笑)
宮路ひま
が
しました
どこで買ったのって、よく聞かれます。
オリジナルで可愛いですよね。
宮路ひま
が
しました
いなり友の会会長はたろさん🐶でしょうか?❣️若手会員のうめちゃんやかわいいコロちゃんもぜひ会員に❗❗一同がかいした所も見てみたいです✨
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
かくれんぼするときは、どんの背後に行けば、誰にも見つからないのね☺️
宮路ひま
が
しました
すくちゃんと一緒のどんちゃんは笑顔ですね~
二人とも(二犬とも)可愛い❤️
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
靴下も成長に合わせて履き替えてるのでしょうか?
私も脱げないミートテック(脂肪)を着ているのでよくわかります…😅なんちて
宮路ひま
が
しました
すくもくんとどんぐりちゃんの、癒ししかないツーショット大好きです。
宮路ひま
が
しました
すくもは人見知りで怖がりで・・・と前のブログに書いてありましたが、不安そうな顔がいじらしいですね。
それにひきかえ、どんぐりの楽天的なお気楽そうな顔がまた可愛いこと!
とても対照的なツーショットですね。
またリキちゃんの近況報告、楽しみにしています。
今日も暑いので、「じいちゃん、ダメだ、こりゃ~(>_<)」とドアをノックしているでしょうか(*´з`)
宮路ひま
が
しました
初めて犬を飼い始めたことにあたり、このブログを見始め、早2年。。。うちの犬も3歳になろうとしてます。
干からびたミミズの件ですが、雨が降ると地中で窒息するそうです。
窒息を逃れるために地上に出て、その後の日差しにやられて死んでしまうそうです。笑
なんというか健気で儚いなぁ、と思ってしまいます。笑
応援しています、これからも頑張って下さい!
宮路ひま
が
しました