子猫保護偏】
※リアルタイムではなく
6月あたまに保護した時の
話を振り返っています。

前回までの話



20190713消毒1
外から連れ帰ってきて
ノミがいたりと

家庭内パンデミックが
なにより怖かったので
衛生にはかなり気を使いました。

病院でノミ取りスプレーを
してもらいましたが
効き目が出るまで1日くらい待つので、
その間はどんぐりと隔離!

おかげでどんぐりもスタッフも
どこか痒くなることもなく
無事だったのでした。

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
子猫シリーズ