TVを見つつ、父が


icqpv8we
片手間で柴犬と
遊んでいました。


98qrgtqy
引っ張りっこしている
この茶色は

もしや…


x0erpybm
やっぱり!
リスマッチョ兄さんでした!

リスマッチョ兄さんとの出会いは
こちらの記事で↓



7jzn22oc
お父さんの足の間に挟まり
お肉を枕にしながら
リスを食らう柴犬。


c4suefmw
どんぐりはこの
リスマッチョ兄さんが
たいそう気に入ったようです!


wzr6hcma
PECOスタッフさん
素晴らしいチョイスを
ありがとうございました!


ylk4di18
「とりませんよ~」by父

お気に入りの茶色いのを
見せびらかしてくる
茶色いの。


hl393mld
チーム森の仲間たち

どんぐりがリス(疑)を
食らうという

世にもめずらしい光景が
こちらになります。↑


u5pkcxnz
リスマッチョ兄さん
ぬいぐるみというには
名前に恥じず
筋肉(綿)パンパン。

かなり丈夫な
出来なようです。

押すと申し訳程度に
ピヨピヨが
ついているんだけど(笑)

ニクイやつ。


96pondgj
しかしこの犬

今の今までノリノリで
遊んでいたというのに


pgt9uxkr
突然、一時停止し
真顔で考え事を始める。

なんだろう
この緩急。


11bb2wsk
寝るときも
一緒に寝たりしています。


cunwyt18
なかなか収まりが
いいようですよ。

私が置いた
やらせではありませんよ!
お手手ではさんでいます。

どちらも茶色すぎて
どこに何があるか
わからないかしら?

irkqtr3w
リスマッチョ兄さんの
熱すぎる、そして
ちょっと危ない視線に
見守られながら

茶色いのは
スヤスヤであります。



↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
リスマッチョ兄さんを
くわえながら

家の中をチャッチャチャッチャ
歩いている姿は
なかなか笑える可愛いよ。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせされます。