

※会う度に
1コマ目から繰り返し
柴コロ可愛すぎるぞぉ~
柴コロよぉ~~~
犬って本当に
無邪気で可愛い。
↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
コロおかーちゃんは
どんぐりにいつも
オヤツをくれます。
コロちゃんは
自分のおかーちゃんを
取られたくなくて
どんぐりに妬きます。
柴コロぉ~~~
可愛い~~~
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!




登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせされます。
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!

柴犬ブログランキングへ
↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!
犬ブログランキングへ
------------------------------------
コロおかーちゃんは
どんぐりにいつも
オヤツをくれます。
コロちゃんは
自分のおかーちゃんを
取られたくなくて
どんぐりに妬きます。
柴コロぉ~~~
可愛い~~~
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!




登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせされます。
コメント
コメント一覧 (22)
犬の
やらかしちまった感溢れる顔って
ズッキュンきますよねー(笑)
お友達のコロちゃん、どんちゃんにやきもちを妬いちゃうんですね。ちなみにうちの柴犬(男)のコロはあまりやきもちを妬かないタイプですよ〜ヽ(´o`;
こちらのブログ、毎日楽しみに読んでます。これまでのを読破しました!もう、柴犬あるあるで最高です!!!
無邪気そのものですねぇ🐶❇
なんだか 心がほんわかしますね😄
コロちゃん いじらしくてかわいらしい(*´∀`)
ねーちゃんの横に座ってるどんちゃんの絵もかっわいいです~♪
そうなると分かってても会いたくなっちゃいますね〜そのくだり楽しみすぎる〜(≧∇≦)
こんな健気な柴ちゃんがいるなんてぇー♪
このボールだけは譲れないのね 笑
毎回、凄いねとか、母ちゃん欲し、欲しいとか言って合わせてます。
コロちゃんだったら毎日でも凄いね、おばちゃん欲しいワって言いそうです。
名前も良いよ~。実家の初代犬の名前です。o(^o^)o
毎日のようにコローコロちゃん~。と、呼んでた懐かしい名前♪
どんちゃんも大好きだけど、コロちゃんの、ファンにもなりました。また、blogにのせてくださいね。
明日、pet博ですよね?
気を付けて楽しんで来てね♪
本当に!!柴コロの「あっ…」て表情が
可愛すぎてキュンキュンします!!
はjめまして。あっ正にコロちゃんママさんなのですね~!
可愛い名前ですよねコロちゃんって!!和犬にピッタリ。
わ~!ブログをいっぱい読んでくださってありがとうございます!
あるあるでよかった!とっても嬉しいです^▽^!!
本当に無邪気で可愛いんですよ~!
かわいそうなんだけど、可愛い(笑)
なでなでしたくなります!!
リキちゃんもコロちゃんもすごく可愛いです!
私の方が会いたくなっちゃう感じです^▽^
あはは、ありがとうございます~!!
動画撮りたいですね~
コロおかーちゃんに会えたら聞いてみたいと思います!
本当に!
コロちゃんのこと抱きしめたいですよ!!^^
転がっちゃうボールのときが多いですが
ときどきぬいぐるみも持ってきてくれます!
安心するような、ちょっと残念なような…?(笑)
可愛いですよね~!!
見せびらか柴ってけっこう多いみたいですよ!
どんぐりも見せびらか柴ですが、コロちゃんのような
可愛い繰り返しは見られませんね~!
見せびらか柴って可愛いですよね~!
どんぐりもオヤツなどよく私のところまで見せびらか柴しにきます。
いいな~!すごいな~!と言ってもらいたいと顔に書いてありますよね(笑)
本当に犬って無邪気で可愛いです!
名前いいですよね!!コロちゃん~と呼びたくなる名前です!
もしコロおかーちゃんに会えたら(お庭に出ているときに会えれば)
写真など撮っていいか聞いてみます!
ありがとうございます~どんぐりに無理のない程度に楽しんできます♪
ブログ楽しみにしてます。
何回も見てしまう記事ありますが、
ついつい、読み返してしまう記事あります。もちろんどんちゃんやお父さんネタ大好きですが、このコロたんのほのぼのマンガ大好きです。
絵もね❗
いやになっちゃうよ✨