近所でも桜の花が
咲き始めました。
夕焼けと桜。

茶色い方を説得して
桜と柴犬の
和のショットを
撮らせてもらいましたよ。
(ちょっと遠くない?などは
柴都合なので
贅沢は言わないで下さい)

濃い色の桜と
同じ色のバンダナは
先日サロンでつけてもらった
ものですよ。
すでによれよれなのは
乾燥ミミズをボディプレス
されたからです。
このくらいは想定内です。

あ、
桜と柴犬の和のショットは
もちろん有料になりますので~

当然労働の対価として
ギャラを一粒
差し上げましたよ。
右目はどうしてそんなに
ちいちゃくなっちゃったの?

よかった、
満足してもらえたようですね。
うちは茶色に優しい
ブラウン企業ですので
安心してくださいね。






コメント
コメント一覧 (10)
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
合成したみたいに
なってるのね
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました
バンダナのよれよれ具合がなかなかのものですが(^^;
あれ?シャンプー後のもふもふプリプリの乙女ってつい最近だったような…
ま、どんちゃんが幸せなら何も言うことはありません!
宮路ひま
が
しました
サイコーヽ( ̄▽ ̄)ノ♥
宮路ひま
が
しました
満足した、どんちゃん満面の笑顔❤️
お勤め、ご苦労様✋
宮路ひま
が
しました
桜と柴犬のコラボは何度か挑戦してみたのですが
地べたすれすれで撮影→なんだなんだ?と寄ってくる→結果鼻のどアップしか撮れず
で、失敗ばかり…😣
宮路ひま
が
しました
桜色のバンダナも、今にピッタリ🌸
ちょっとヨレヨレだけど(笑)
ずっとつけているところも、何とも言えずかわいいです🥰
宮路ひま
が
しました
宮路ひま
が
しました